舟山康江が悪夢の民主党政権と爆笑発言に蓮舫もブーメランの面白国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

舟山康江議員が国会で面白い発言をしていました。
思わず笑ってしまいました。

悪夢の民主党政権3年間と安倍政権の7年間ちょっとどちらが悪夢だったのかは
そう遠くはない将来に歴史が証明してくれると発言していましたね。

悪夢の民主党政権っていうのはそもそも安倍首相が発言しているだけでなく
国民も悪夢の民主党政権っていってるんですけどね。

それに悪夢の民主党政権って総理大臣が3年間に3人も後退していますからね。
それに比べて安倍首相は7年間1人でやってきてますからね。

支持率がなければ首相も交代していますよね。

悪夢の民主党政権は批判しかできない政党っていうのがばれて
3年間で3人も総理が変わりましたからね。

民主党政権では外交や経済で何一つ成果を上げていませんからね。

今の野党は国会で政権を批判しかしていませんからね。

本当に舟山康江議員はマヌケですね。
自分の言っている意味が分かっているんですかね。

まぁ当時の民主党でのマニュフェストを振り返ってみましょうかね。

政権交代が最大の景気対策っていうのも嘘でしたね

4年間でマニュフェストを実行するってのもそれまで持ちませんでしたから
嘘ですね。

埋蔵金60丁円を発掘するも嘘ですね。
公共事業9.1兆円の無駄を削減も嘘ですね。

一部水道事業は民営化しましたけどね。

公務員人件費2割削減も嘘でしたね。

高速無料化も嘘でしたね。
ガソリン税廃止も嘘でしたね。

最低時給1000円も嘘でしたね。

消費税は4年間議論すらしないも嘘でしたね。

情報公開を積極的にしますも嘘でしたね。

子供手当も嘘でしたね

公立高校の無償化も嘘でしたね。

マニュフェストは何一つできていませんからね。
そりゃ悪夢の民主党政権と言われても仕方がないですね。

民主党政権で成し遂げたことは韓国産キムチを日本へ輸出する際に
衛生検査が3年間免除にしたぐらいですね。

これが民主党政権での最大の成果ではないでしょうか。
ちなみにこの時の消費者および食品安全担当は蓮舫議員でしたけどね。

さすが蓮舫議員ですね。

そりゃこんな嘘ばかりのマニュフェストでは国民も
あきれてしまいますよね。

よく3年間も政権を維持できたなというのが本音ですね。

今では立憲民主党の支持率は消費税の10%にも満たないですからね。

そりゃこんなコロナで大変な時期に桜を議論したり
森大臣の発言について議論したりコロナをやったかと思えば
批判だけで提案が全くありませんからね。

まぁ仮に安倍政権が将来悪夢と言われたところで
民主党政権の悪夢は変わることがないですからね。

舟山康江が悪夢の民主党政権と爆笑発言に蓮舫もブーメランの面白国会

まぁ悪夢なら7年も続かないですけどね。
本当によくこんな厚顔無恥(こうがんむち)なことを平気で言えますね。

恥を知ってもらいたいですね。

どちらが悪夢だったかという発言はおそらくコロナで景気が悪くなって
数字が悪くなるだろうと思って発言したのかもしれないけど
そもそもコロナは別に日本のせいでもないしメディアはダイアモンドプリンセスを日本の感染者に入れてるから数字的に悪く見えるけど実際はダイアモンドrプリンセスは日本と関係ないですからね。

日本は他の国に比べてもPCR検査を絞ったことで死者数も抑えられていますからね。

イタリアなんかは医療が崩壊しているけど日本は凄くうまくコントロールしていますよね。

メディアはダイアモンドプリンセスを含めて報道しますが
含めなければコロナでの死亡者は0.2%にも満たないですからね。

本当に政権を批判したいだけなんでしょうね。
まっとうな政治をしてもらいたいものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました