麻生太郎大臣がトランプ大統領を完全論破で謝罪要求で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

麻生太郎財務大臣が国会でまた面白いことを言っていましたね。

ダイアモンドプリンセスの感染での対応に批判的だったトランプ大統領が
実は日本に対してどうやって対応したのか助言を求めていたことが
国会でわかりましたね。

まぁこれは麻生大臣だからこそできることなのかもしれないけど
まずダイアモンドプリンセスはアメリカの船なんだからねお世話になったと言えと謝れといって誤らせたうえで対応を説明したようですね。

それにしてもこれを言えるのは麻生大臣ぐらいでしょうね。
なかなか安倍首相でもビビッてそんなこと言えないかもしれないですね。

それに麻生大臣は中国に対しても強い言葉を言えますからね。
中国に対して武漢ウィルスって発言できるのはさすがです。

武漢ウィルスとか中国ウィルスっていってるのはごく一部だけですからね。

そんな中で大臣がそういう発言出来るのはさすがですね。

トランプ大統領にはまだ礼儀でトランプさんと呼んで
中国の習近平はさんづけしませんからね。

かなり中国の対応には怒っているんでしょうね。

まぁ感染者0とか嘘ばかり言ってますからね。

でもトランプ大統領にも筋を通させる麻生大臣は凄いですね。

それにしても麻生大臣もいろいろと大変ですね。
中国の終息宣言にも中国の数字はほとんど信用するとだいたい違いますから
私は信用しないと言ってましたね。

当然誰もが中国の終息宣言はおかしいと思っているけどなかなか
国会の場で普通は中国の終息宣言を否定できませんからね。

国家主席がワーワーしゃべっておられますけどとといってあきれていましたね。

まぁ確かに収束していたら中国からどんどん輸出されてこないとおかしいですからね。

中国からはマスクを取る映像とかよくSNSで流しているけど
マスクを製造している映像とかそういうのを流してもらいたいですね。

まだまだ元気そうに見える麻生大臣だけど実は79歳なんですよね。
凄すぎますよね。

麻生太郎大臣がトランプ大統領を完全論破で謝罪要求で大爆笑の面白国会実況

全然姿勢もいいし79歳には全然見えないですね。

それにしても中国は武漢ウィルスをアメリカ軍がウィルスを持ち込んだとか
ヨーロッパの感染蔓延防止対策が甘すぎるとか批判したりめちゃくちゃですね。

麻生大臣のようにトランプ大統領や習近平さんにも強い立場で
対談できる人は凄いたのもしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました