社民党の福島瑞穂が安倍首相に完全論破され大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

社民党の福島瑞穂が黒川検事長の定年延長に関して国会で議論していましたね。

まぁ安倍首相にもなぜ恣意的(しいてき)に官邸が人事を行えるようになるのか分からないと完全論破されていましたね。

まぁこういう問題って結局は妄想で議論しても仕方がないと思うんですよね。
しかりとした証拠をもってこういう文書が出てきたとかある程度の
根拠がないと議論しても意味ないと思うんですよね。

そんな中で妄想たくましい独自の議論とまさにその通りですね。
まぁどこかの新聞の記者のようですね。

結局は政権を批判することで支持を得ようとしているんですよね。
でも国民もバカではないからこんな質問は税金の無駄だと気付いてきてるんですよね。

そもそもこのコロナで東京オリンピックが延期になる可能性が高まっている中での質問がこれですからね。

これでも社民党の党首ですからね。
こういう妄想の議論を大事な国会の時間で語られても困りますね。

時間の無駄ですよね。
こういうのに国民の税金が使われているんだから本当に税金の無駄遣いですよね。

全く福島みずほのこの無駄な質疑はなんとかなりませんかね。

社民党の福島瑞穂が安倍首相に完全論破され大爆笑の面白国会実況

この時期に議論することでもないし定年延長は今の世の中では
人生100年時代とか言われているし各企業にも定年延長は進言していますからね。

まぁ世の中の流れがつかめていないんでしょうね。

まぁ世の中の流れをつかむどころかこの間の国会では改正新型インフルエンザ等対策特別設置法で反対の意味で欠席しましたからね。

党の賛成方針に党首自らが造反というマヌケな姿も見せていましたね。

社民党はたった4人の議員なのにそれすらまとめられないんですからね。

まぁ自然消滅していくんでしょうね。

まぁ福島瑞穂が早期辞職した方がよっぽど日本のためにになると思いますけどね。

定年延長とかなんでも思い通りにできるなら反政府を主張している人なんて
簡単に拘束できるだろうし朝日新聞や東京新聞なんてとっくに廃刊になっていますよね。

こういう時期に立憲民主党はまだ森友学園の問題をやってるし
福島瑞穂も検事長の定年延長とどう考えても今はコロナに対しての
対策を議論するべきだと思いますけどね。

まぁ100歩譲って違うことを議論するにしてもキチンとした証拠や
根拠を提出して議論してもらいたいですね。

野党は政権を批判することだけに時間を使って提案は一切しませんからね。
そんなことで日本が良くなるわけがないですからね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました