立憲民主党の杉尾秀哉が安倍首相と麻生大臣に2連続ブーメランで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

杉尾秀哉議員がまた今日も張り切って国会で安倍首相や麻生大臣と
議論していましたが二連続でブーメランを食らっていましたね。

まぁオリンピックに関しては呪われたオリンピックというマスコミお得意の
切り取り報道をそのまま扱ったんだろうけど麻生大臣に完全論破されていましたね。

それにしても麻生大臣はいろんなことに詳しいですね。

1940年の東京オリンピックが中止になったことを初めて知りました。
そして1980年はモスクワオリンピックが東ヨーロッパだけで開催されたり
40年ごとに呪われているとまさに正しい発言だけどマスコミの悪い癖で
呪われたオリンピックだけ採用して報道したりしますからね。

まぁニュースキャスターとして犯人でない人を犯人みたいな扱いで報道して
自殺寸前まで追い込んだことなんてこれっぽっちも思えていないんでしょうね。

そいれにしても杉尾議員は週刊誌ネタや切り取り報道と
相変わらず中身がない質問ばかりで見ていて情けなくなりますね。

立憲民主党の杉尾秀哉が安倍首相と麻生大臣に2連続ブーメランで大爆笑の面白国会実況

それにしてもEXILEについてもコンサート中止が安倍首相に忖度して
スピーディーな対応で中止したと言ってましたね。

じゃあコンサートやった方が良かったのかってなりますよね。

こういう恥ずかしいレベルの質問はやめてもらいたいですね。

逆に忖度というなら逆もしかりですよね。

例えばK-1のイベントが埼玉で強硬で開催されたのは
主催者の朝鮮の人に忖度して中止を要請できなかったといえますよね。

朝鮮総連とかそういうのは立憲民主党の支持者ですからね。

だから大野知事も当選できたわけだしそういう支持者がイベントをやろうとしていて強制的に止めてしまうと票がもらえませんからね。

忖度して中止するよう要請できなかったんでしょうね。
だって埼玉県はさいたまアリーナの30%株を保有しているわけだから
県としても中止を強制的に要請できる立場なのにやらないわけですからね。

立憲民主党や野党を支持している支援者が主催で開催するイベントだから
中止を要請することが出来ないんでしょうね。

全くのブーメランですよね。

杉尾議員はそういう自分に都合が悪いことは扱わないですからね。

554人の子供手当の件も悪夢の民主党政権で決めたことですからね。

悪夢の民主党政権で決めた子供手当の見直しをしろとか
まっとうな政治をやってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました