立憲民主党の真山勇一が森友学園が最優先と本音暴露で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党・真山勇一議員がコロナ対策が最大の課題であることは認識しているけれど森友学園について質問させていただきますと国会でやっていましたね。

認識しているのに森友学園をやるんですね。
もう素直にコロナには興味ないしうちは批判するのが仕事の政党だから
コロナの対策も持っていないし森友学園やると素直に言えばいいんですけどね。

それにしても真山勇一議員は昔ニュースキャスターだったから
今は森友学園の話題を取り上げても扱ってもらえないのは
分かっているだろうになさけないですね。

まぁ議論する優先順位が森友か加計学園か桜を見る会で
最後にコロナがくるぐらいでしょうね。

この真山議員はそれにしてもいろいろとぶれまくっていますね。

元々は自由民主党として当選したのにそれからみんなの党に行って
次は結いの党にいき今度は民進党の新緑風会でそれから同じ民進党でも
江田グループにいってまた無所属になり今は立憲民主党ですからね。

ここまでブレる政治家も珍しいですね。

それにしてもコロコロと移り変わる真山議員は
あいかわらずマヌケですね。

まぁわかっていて森友学園をやるあたりさすが立憲民主党ですね、。

もうこの支持率で失うものはないですからね。

全くこの状況でも危機感が全くないですね。

まぁあれですよね。
麻薬の常習犯とかと一緒でわかってはいるけどついついやっちゃうんでしょうね。

ギャンブル依存症のようにモリカケ依存症なのかもしれないですね。

立憲民主党の議員は早くモリカケ依存症検査を受けたほうがいいと思いますけどね、。

真山議員とか杉尾議員とか報道をやっていた議員は
人の不幸で視聴率とかを取ってきたから国のために仕事はできないのかもしれないですね。

立憲民主党の真山勇一が森友学園が最優先と本音暴露で大爆笑の面白国会実況

本気で森友学園の問題をやるなら辻元清美がかかわっているといわれている
野田中央公園にも追及しないとおかしいですからね。

はなから森友学園なんて追及するつもりはないんでしょうね。

最大の課題とわかっていて最大の課題を先にやらないおバカな議員ですからね。

もう国会がワイドショー化してきていますよね。

次はもしかすると玉川徹が立憲民主党から立候補するかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました