芳賀道也が安倍首相に悪夢の民主党政権も枝野幸男が朝日新聞の記事にブーメランで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

尼崎市でとんでもない事件が発覚しましたね。

韓国人がタイで子供554人を養子にしてその子供手当を
尼崎市に申請して8600万円を貰おうとしていたことが発覚していましたね。

韓国人の考えれうことは恐ろしいですね。
こんなこと常識では考えられないけど韓国ではこういうのが常識なのかもしれないですね。

こういうのって数が異常だから発覚したのであって少人数ならだれも疑わないし外国人に不正に支払われているケースは多いのかもしれないですね。

こういう日本の法律の抜け穴で外国人にお金が支払われるのは
情けないですね。

しっかり法整備をしてもらいたいですね。

しかもこの554人を養子にした件で実は2010年にも
同じことがあったのが朝日新聞の記事でわかりました。

この記事でもおそらく同じ人物とみられる韓国人が養子縁組として
8600マンの手当てを申請していることがわかりその時の枝野幸男さんが
取材で批判を受けない制度へ変えたいとコメントしていることがわかりました。

つまりあのころから制度を変更していないからまた同じ事件が発覚したんですね。

こんな外国人も対象にする法案がいつ成立したのかと思えば
やはり悪夢の民主党政権で鳩山由紀夫さんが首相の2010年に決まったようですね。

そういえば国民民主党の芳賀道也が安倍首相は都合が悪くなると悪夢の民主党政権といって一切答えないとかいって完全論破されていましたね。

まぁただの言いがかりの議論でしたね。

それにしてもこういう不正に子供手当を受給するような問題をなくすために
早く見直してもらいたいですね。

悪夢の民主党政権で行われた不正をしやすくする制度を
見直していかないとこういった問題はまたおきるでしょうからね。

子供に見せられないとか言っていたけどただ批判だけしかできない議論を
子供に見せたら税金を払ってくれなくなりますよね。

こんな奴のために税金を払わないといけないんだと思われてしまいますよね。

芳賀道也が安倍首相に悪夢の民主党政権も枝野幸男が朝日新聞の記事にブーメランで大爆笑の面白国会実況

子供に見せられない原因は野党になるのに全くのブーメランですよね。

気に入らなければすぐに審議拒否とかしょっちゅうやりますからね。

悪夢の民主党政権が嫌なら悪夢の韓国政権に変更してもらうように
お願いすれば了解してもらい得ると思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました