音喜多駿vs麻生太郎大臣で韓国との日韓スワップに完全論破で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国がG20のテレビ会議で通貨スワップ拡大を積極的に検討することを
提案していましたね。

日本に対しても韓国から通貨スワップを望む声があったということを
音喜多駿議員が国会でもやっていましたね。

韓国のウォンとドルのレートが1ドル1250ウォンを下回ればかなり
経済状況がやばいと言われている中ですでに1250ウォンを下回っていて
ヤバい状況ですからね。

あれだけ不買運動とか騒いでいたくせに日本に通貨スワップを望まなければいけない状況とはかなり困っているようですね。

まぁ国会では麻生太郎財務大臣が韓国に対して完全論破していましたけどね。

麻生大臣がスワップの残高が減った時に大丈夫と聞いてあげたら
韓国は日本が頼むなら借りてあげるといったようですね。

これにはさすがの麻生大臣もその場で席を立ったようですね。

断った話を韓国が頼みたいなら仁義を踏むべきだけどそれを言うと
韓国は慰安婦像を作るので話にならないとあきれていましたね。

韓国は無視するのが一番なんでしょうね。

まぁ韓国の総選挙で出馬する1118人が出そろったけど
そのうち3分の1が前科者ということですからね。

音喜多駿vs麻生太郎大臣で韓国との日韓スワップに完全論破で大爆笑の面白国会実況

恐ろしい国ですね。
日本ではまず犯罪者が選挙に立候補することってあまりないですよね。

知ってるところでは辻元清美ぐらいです。

まぁでもこういう韓国とのスワップの話とかは絶対に
メディアでは放送できませんよね。

まぁでも韓国がお願いしてきても断ってほしいですけどね。

韓国はこれまで放射能のオリンピックポスターや徴用工問題とか
慰安婦像とか不買運動といくらでもありますからね。

ただ謝るだけではだめですね。

文在寅大統領が自ら慰安婦像を壊して撤去するぐらいしたら
少しは考えてもいいですけどね。

こういう一連の流れをメディアが報道すれば韓国がどんな国なのか
分かる人もたくさん出てくると思うんですけどね。

韓国とスワップをしたところで韓国には大きなメリットがあるかもしれないけど日本にとってメリットがないですからね。

日本にとっても経済危機なんだから韓国を助ける必要はないですね。

まぁ音喜多駿議員も韓国とのスワップには反対の立場で
あえて麻生大臣が韓国を論破しやすいようにパスを出したんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました