東京新聞の望月衣塑子が菅官房長官に完全論破で大爆笑の記者会見実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

東京新聞の望月衣塑子が珍しく森友学園や桜ではなくて
新型コロナに関する質問をしたかと思えばやはり素人でしたね。

菅官房長官にそれさっきも答えたよといわれていましたね。
まぁ菅官房長官は優しいから同じ答えをもう一度答えてくれたけどね。

まぁ普段は森友とかそういうことしか興味がないから
いざ新型コロナに関する質問をしようとして準備していたんでしょうが
他の人の質問とかは当然聞いていないからまた同じ質問をしたんでしょうね。

それともレベルが低すぎて他の人の質問についていけなくて
同じ質問をしていることも理解できずにまた繰り返し
同じ質問をしてしまったんですかね。

もうそんなレベルなら新聞記者も検定制度とか導入して
何度も同じ質問をしないようにしてもらいたいですね・。

まぁそもそもこのイソ子は会見の場を質問の場と思っていないでしょうけどね。

自分の思想をアピールする場だと思っているんでしょうね。

まぁこういう質問が本当の意味のない質問ですね。

東京新聞の望月衣塑子が菅官房長官に完全論破で大爆笑の記者会見実況

まぁそれにしても菅官房長官はやさしいですね。
普通ならこんだけ毎日のように無駄な質問を受けたら切れますけどね。

麻生大臣とかなら間違いなく同じことを何度も言わせんなと言って
答えてもくれないでしょうね。

質問打ち切りでは怒る癖にあてられたら同じ質問ですからね。

まぁコロナなんて普段質問しないから今日はこの質問をするぞと決めて
来ていたんでしょうね。

そして他に記者が質問している内容なんて当然理解していないから
また同じ質問をしてしまったんでしょうね。

このコロナで対応が忙しい時期にこういう無駄な質問をする記者は
出入り禁止にしてもらいたいですね。

東京新聞の東京は頭が狂うと書いて東京新聞なんですかね。

こんな記者を官邸の記者会見にだして東京新聞ははずかしくないんですかね。

普通の記者なら同じ質問だよと言われたらすぐに謝罪するけど
イソ子の場合はまたなんか言い訳を考えているんでしょうね。

ああいう活動家は謝罪は絶対にしませんからね。

そういえば記者会見とかで新聞記者とかはよく濃厚接触しながら
質問したりしているけどもしかしたら新聞記者からもそういった
コロナに関する感染者が出てくるかもしれないですね。

まぁイソコがなったところで誰も悲しんでくれないかもしれないですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました