青山繁晴がNHKの中国の放送や偏向報道を暴露の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

青山繁晴さんがNHKの報道姿勢について国会で議論していましたね。

中国が尖閣諸島周辺に連日のように武装船を侵入させようとしていることについてNHKは全然報道していないと怒っていましたね。

尖閣は歴史的にも日本の領土なのにNHK会長は正確な報道に徹したいと
願望を言ってましたからね。

正確な報道をするとは決して言いませんからね。

まぁここに関しては総務省がもっときつくNHKに対して言ってもらいたいですね。

総務省はNHKに対して甘すぎますよね。

以前そうえいば山田宏議員もいってましたが尖閣諸島や北方領土や
竹島の天気予報もNHKがやればいいんですよね。

それにNHKの職員に中国関係や韓国関係の人が多いから
そういった偏った報道になっているのかもしれないですよね。

だからNHKの職員の国籍別の人数も公表してもらいたいですね。

韓国や中国からお金をもらっているのかそれとも幹部とかに
中国や韓国の役員がいるのかそういった情報も提示してもらいたいですね。

青山繁晴がNHKの中国の放送や偏向報道を暴露の面白国会実況

それにしても習近平さんが国賓で招待の話が合った時でも
尖閣諸島に武装船が侵入しようとしていたんですね。

もうこういった中国による武装船の侵入は日常的になってるけど
国民のほとんどはこういった情報は知りませんからね。

あいちトリエンナーレの時でも慰安婦像に関する報道はしたけど
天皇を燃やす映像は報道しませんでしたからね。

あたかも慰安婦像だけが問題みたいな報道をしていましたよね。

なぜ事実が報道できないんでしょうね。

コロナに関しても中国はどさくさにまぎれて他の国のせいにしようとしていますからね。

キチンとNHKが武漢ウィルスと報道するぐらいしっかりやってもらいたいですね。

キチンと日本目線で正確な報道をやっていくと言ってもらいたいですね。
正確な報道に徹したいといても中国目線で正確に徹すると言っているように聞こえますからね。

もう幹部とかに上層部に中国や韓国の人間がいれば何を言っても変わらないと思いますよね。

一度解体しないとNHKは変わらないのではないかと思います。

NHKに対する予算もしっかり考え直してもらいたいですね。

毎年500憶以上の有価証券を購入する余裕があったり番組制作費も
毎年1000億円異常あまらしたりふざけていますよね。

しっかりとやってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました