立憲民主党の川内博史が慶応義塾大学病院の研修医の新型コロナウィルスに感染の原因に衝撃発言で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の川内博史議員が国会でマヌケな発言をしていましたね。

なんかコロナでマスクやトイレットペーパーとかなくなったり
食料品が棚から消えたりしていて世の中が疑心暗鬼になっている原因の
一つがなんと政府に対する信頼問題でその信頼の問題の一つが森友と発言していましたね。

コロナの原因は森友学園だったんですね。
立憲民主党はさすがですね。

もう立憲民主党にかける言葉が見つかりませんね。

それにしてもマスクとかトイレットペーパーや食料品とかで
パスタとかが店頭から消える原因の主な要因はマスコミの煽り報道ですよね。

マスコミが一生懸命トイレットペーパーやマスクが店頭から消えている情報を集めて
それをみた視聴者が煽られて購入する人もいるし煽られているわけではないけど
冷静に考えて今のうちに自分の分は確保しておかないとこの報道なら店頭からなくなりそうだなとか考えて購入する人もいるでしょうからね。

結局はテレビとかの報道が一番の要因だと思いますけどね。

その原因が森友と言える立憲民主党はもうお手上げですね。

本当に立憲民主党はマヌケですね。
それにしても危機感がないですね。

立憲民主党の川内博史が慶応義塾大学病院の研修医の新型コロナウィルスに感染の原因に衝撃発言で大爆笑の面白国会実況

危機感がないといえば慶応義塾大学病院の研修医18人が新型コロナウィルスに感染したようですね。

まさか医者の間でクラスターが発生するとはなさけないですね。
まだ患者に移されたとかならかなり気を付けていただろうにコロナウィルスは怖いなとなるけどそうじゃなくて飲み会で感染したみたいですからね。

研修医40人が集団で会食して中には3次会とかに行った人もいるようですね。

まぁ研修医だからまだ若い人たちが多いんでしょうね。

若い人は医者でもこういう不要不急の飲み会とかしているぐらいだから
危機感はあまりないんでしょうね。

まぁ立憲民主党の川内博史議員のように政治家になって国民を守る立場の人ですら
コロナの原因は森友だとか言い出す始末ですからね。

メディアはこういう国会こそテレビで流してもらいたいですね。

立憲民主党はコロナの原因が森友学園だと言ってますがどう思いますかと
テレビで流してもらいたいですね。

ここまで無能な立憲民主党の議員には集団クラスターで
もう自宅に待機してもらいたいぐらいですね。

国会で大臣を拘束する時間が無駄ですよね。

どうせ国会で緊急性がある対策の法案を出しても何かにつけて
批判して反対するだけでしょうからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました