愛知県の大村知事が新型コロナウイルス感染者の誤検査で緊急事態宣言の陽性水増し疑惑?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛知県が4月11日に新型コロナウィルスで陽性として発表した患者28人のうち
24名が実は陰性だったと発表がありましたね。

愛知県は流石ですね。

どうやったらこんなミスをするんでしょうね。

こういったミスは絶対にあってはいけないですよね。

しかも24人のうち6人が入院してそのうち1人が
本当の陽性患者と同じ病室に2時間ほどいたようです。

もう拷問ですよね。
これぞまさしく緊急事態宣言ですね。

ここまでして陽性患者を増やしたいんですかね。

緊急事態宣言したら国から休業補償とかそういった
お金がもらえるかもと思ってやったのかはわからないけど
さすがに強引に増やしたら駄目ですよね。

まぁ自分は最初に国から緊急事態宣言お話が出たときに
大変迷惑な話で迷惑千万と言ってましたからね。

医療崩壊の危険性をあげていた中に愛知県も専門家が
あげていましたが大村知事は医療提供体制は十分に確保しているし全県で
十二分に対応できると答えていましたからね。

そんな愛知県が緊急事態宣言の7都府県に含まれてなかったのに
今度は愛知県も緊急事態宣言の仲間に入れてと言い出す始末ですからね。

もう手が付けらえれないですよね。

そりゃツイッターのトレンドに大村寝てろって言われますよね。

愛知県の大村知事が新型コロナウイルス感染者の誤検査で緊急事態宣言の陽性水増し疑惑?

大阪の吉村知事や小池知事は頑張っていて吉村寝ろとか小池寝ろといったハッシュタグで
トレンドになって愛知県の大村知事は寝てろに大爆笑しましたね。

まさにその通りですよね。

元々PCR検査がたくさん行われてきたのは和歌山と愛知県で
他の件はPCR検査を絞ってましたからね。

たくさん検査している中で感染者の伸びもそれほど大きくなかったから
愛知県は緊急事態宣言から外れて大阪や東京は最近になって増え方が
大きくなってきたので緊急事態宣言されたんですよね。

まぁ大村知事と言えばまず真っ先に思い浮かぶのがあいちトリエンナーレですよね。

まずはあの件を謝罪してもらいたいですよね。

天皇の写真を燃やす映像を表現の自由というんですからね。

まぁ陽性を陰性にするよりはまだましかもしれないけど
陰性なのに陽性と発表された人からしたらたまったもんじゃないですよね。

確実に陽性患者と濃厚接触の疑いがある場所に移されたんですからね。

もう陰性でも2週間は隔離するしかないですよね。

愛知県はあいちトリエンナーレで補助金ちゃっかり一部交付してもらってるし
もう大村知事は給料全額返還してもらいたいですね。

愛知はいろいろヤバいですね

愛知県警の警察官も20人感染しているししかも愛知県警のツイッターで
深く息を吸って10秒間我慢しせきや息切れの症状がなければ新型コロナの可能性は低いとか
謝った情報をつぶやいてWHOから直接それはデマですよと注意されていましたからね。

警察がデマに引っ掛かるんですからね。

まぁトップが大村知事だということもあるのかもしれないですね。
とにかく愛知県民が今の大村知事に望むことは大村寝てろという事でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました