立憲民主党の石川大我や高井崇志や福山哲郎に真山勇一と不祥事ドミノで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の石川大我議員が新宿で警察官とケンカしていたようですね。

なんか石川議員は新宿2丁目で深夜の2時にパトロールしている警察官を
カメラで撮影していたようです。

よくわからないですね。
深夜2時って夜のお店ぐらいしか開いていないだろうし何をやっていたんですかね。

警察官がコイツ怪しいなと思って石川議員に声を掛けたら
俺は2丁目を偉そうに歩き回る警察官を取るのが趣味と答えたようです。

そんな趣味があったんですね。

なかなかカメラが趣味の人はたくさんいると思いますが
普通はカメラが趣味の人って風景とかそういったのを上手に取ったリしようとするんでしょうが偉そうに歩き回る警察官を撮るのが趣味って相当ヤバいですね。

しかもその警察官に警察手帳を撮らせろとか大声でわめいて
自分で110番通報して他の警察官も呼んだようです。

しかもそこから1時間ぐらいもめて最終的には俺は国会議員だぞ
ビビっただろうと決めゼリフをいって帰っていったようですね。

まぁ国会でも桜を見る会とコロナに関する議論で最優先は桜を見る会でと
議論する議員ですからね。

立憲民主党の石川大我や高井崇志や福山哲郎に真山勇一と不祥事ドミノで大爆笑の面白国会実況

本当に情けなくなりますね。
立憲民主党はこんな議員ばかりですよね。

そういえば立憲民主党と言えば高井議員も緊急事態宣言の後に
セクキャバで濃厚接触しているのがバレていましたね。

マヌケな議員が多いですね。
どんどん立憲民主党の正体がバレていますよね。

そりゃ国会でも福山哲郎議員は時間が余ればコロナもやりますというぐらいマヌケですしね。

もうお手上げですよね。
立憲民主党はこんな議員ばかりですね。

真山勇一議員も最大の課題はコロナだとわかっているが森友学園をやりますと
言い出す始末ですからね。

本当に立憲民主党には恥を知ってもらいたいですね。

全ての責任はメディアにあるのではないかと思います。
メディアはこういう立憲民主党のマヌケな発言を取り上げませんからね。

あたかも立憲民主党が自民党を追及しているような部分だけ切り抜いて
放送とかはしょっちゅうやっているけど本当の姿を見せませんからね。

森友学園にしても本当にやばいのはその隣の野田中央公園で
関西生コンとズブズブの辻元清美がかかわっていることとか
足立康史議員は国会で取り上げているけどそういうのをメディアは隠そうとしますよね。

ただ立憲民主党は国会の外でもマヌケだから今回のような不祥事が
バレてしまったんでしょうね。

まぁこれが立憲民主党のいうまっとうな政治ということなんでしょうね。
アッパレを差し上げたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました