立憲民主党の真山勇一が緊急事態宣言も高井議員にブーメランで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の真山勇一議員が国会で面白い発言をしていましたね。

なんか緊急事態宣言が出たrけども感染者数は減らず深刻と
医療関係者やコロナ対策に関わってい人達が頑張っているが外出自粛を呼び掛けているのに
一方で繁華街の人が減らないと訴えていましたね。

めちゃくちゃブーメランですよね。
立憲民主党と言えば高井議員が風俗店に行っていることが週刊誌で
報じられましたよね。

それも緊急事態宣言が出されて2日後にセクシーキャバクラに行ってるんですからね。

こういう事をよく平気で言えますよね。
自分とこの議員が緊急事態宣言後に繁華街に行っているのに
繁華街の人が減らないというんですからね。

減らない原因はなんなのか証人喚問で高井議員を呼べばいいんではないですかね。
一番参考になる声を聴けますからね。

まぁ謝罪動画を立憲民主党の枝野幸男さんがツイッターでアップしましたが
結局は除籍処分ということで議員辞職勧告はしないようですね。

それにしても謝罪動画で済ませるつもりなんでしょうね。
自民党なら記者会見とか囲み取材とかをやって追及されるんですけどね。

自分たちは一方的に謝罪して質問は受け付けないスタイルですね。

それにしても真山議員はまぬけですね。

それにしても立憲民主党は繁華街に出歩く人が減らないとか言っているけど
石川議員のことに関してはまだノーコメントですよね。

このままだんまりで行くつもりなんですかね。

あっちの方がよっぽどヤバいですよね。
深夜の2時に警察官と口論してまた100当番通報して
さらに警官よんでしまうぐらいですからね。

それに緊急事態宣言しても感染者数が減らないってその数字は
潜伏期間とかもあるし緊急事態宣言してすぐ数字に表れるわけないですよね。

立憲民主党の真山勇一が緊急事態宣言も高井議員にブーメランで大爆笑の面白国会実況

まぁ除籍処分したらもう関係ないといいたいんでしょうね。

こういう自分たちの批判はさておいて政府の批判だけするのは
相変わらずの立憲民主党ですね。

そもそも自粛要請している中でウロウロ出歩く人がいるのは
自己責任だしもしそこを取り締まりたいならロックダウン法とかで
政府が国民に対して取り締まる権限を与えないとですからね。

国民民主党の玉木雄一郎が立憲民主党に打診したら
立憲民主党は断ったようですね。

本当に立憲民主党にはまっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました