立憲民主党の尾辻かな子が橋下徹を批判も麻生大臣にもブーメランで完全論破で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の尾辻かな子衆院議員がツイッターで橋下徹さんを批判する書き込みをしたら
ブーメランで批判が集まって炎上していましたね。

橋下徹さんの1講演のギャラは200万で普通に暮らす人々の
代弁者なのでしょうかといって国会議員の収入が高いという指摘に
反撃していましたが大炎上していますね。

橋下徹さんがテレビで公務員の給料をゼロにとかいう発言をしたと言ってますが
そういう発言したかもちょっとわからなく事実誤認ではないかという
コメントも目立ちますね。

まぁ国会議員は年間4000万ぐらい貰っているし歳費2割だけでは不十分だろうという
意味も込めての意見を言ったんでしょうね。

これに関しては百田尚樹さんからそれを言うなら国会議員の収入も
サラリーマンの平均所得と同じにしてから言えよと論破されていましたね。

まぁ国会議員の収入は税金ですし橋下徹さんの収入とはまた違いますよね。

さすが立憲民主党はちょっとズレていますよね。

結局は批判しかできなくて対案が出せませんからね。
そんな批判している時間があったら仕事をしてもらいたいですね。

まぁ国会では朝日新聞の切り取り報道に反応した尾辻議員が
麻生太郎大臣に完全論破されていましたね。

こういう新聞を見て批判とか情けないですね。
それにしても新聞の書いていることは半分嘘と麻生大臣は強いですね。

立憲民主党の尾辻かな子が橋下徹を批判も麻生大臣にもブーメランで完全論破で大爆笑の面白国会実況

こういう事を言えるのは麻生大臣だけですね。

まぁ尾辻議員や立憲民主党の議員はそもそも歳費の2割自主返納の
法案が決まったのに7.7万円返納していませんからね。

国会で決まったことも守れないんだからそんな尾辻議員には
言われたくないですよね。

自分のお金の事ばかり考えているんでしょうね。

人の講演会のお金には触れるくせに自分の収入には一切触れませんからね。

まさにブーメランですよね。

それに普通に暮らす人って発言はある意味国民を
侮辱している発言にもなりますよね。

立憲民主党なんてせっかく国民民主党の玉木雄一郎さんが
ロックダウン法を提案しても足並みを乱すなと言って
断っていますからね。

コロナの対案をなんとしても出さないという方針ですからね。

コロナの対策の邪魔しかしていませんからね。

しかもコロナの集中審議を審議拒否してようやく再開したかと思えば
桜を見る会をやっているぐらい無能な野党にそんなことを言われたくないですよね。

まぁ立憲民主党の議員は自分のお金と選挙のことしか
考えていないんでしょうね。

まっとうな政治をやってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました