立憲民主党の枝野幸男が国民民主党の玉木雄一郎の案を横取りで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の枝野幸男さんが国会で面白い発言をしていましたね。

なんか私たちは一律10万円のげんきんきゅうふを訴えてきたと
勝手に国民民主党の手柄を横取りしていましたね。

それに自民党の若手も現金給付は訴えてきていましたからね。
お前はテドロスかといってやりたいですね。

あたかも立憲民主党が最初から訴えてきたかのような発言をして
盗人猛々しいですね。

なんかお隣の国に似たようなお考えですね。

まぁ鈴木宗男さんにもあんたらはコロナで大変な時に
桜を見る会やIRとかそういったことを議論してきたでしょと
本会議で完全論破していましたけどね。

歳費2割カットにも反対だし情けないですね。

まぁこの枝野幸男さんはいつも過去にばかりこだわりますね。
我々は訴えてきたとかこれからどうしようという提案がないのは
相変わらずですね。

立憲民主党の枝野幸男が国民民主党の玉木雄一郎の案を横取りで大爆笑の面白国会実況

まぁ10万円給付に一番貢献したのは今回ばかりは
公明党かな。

政権離脱も視野ということで焦って10万円給付が
決まった感じでしたからね。

枝野幸男さんの手柄横取り発言は本当に情けないですね。

よくそんな嘘が付けますね。

国民のことなんて全く考えてこなかった立憲民主党が
自分たちの要求が通ったかのような発言を平気で出来ますからね。

今までどれだけコロナの議論の邪魔をしてきたのか
反省してもらいたいですね。

1月の段階は観光客をとめるなと福山哲郎議員はいってたし
2月に入っても主に桜を見る会をやっていましたからね。

3月にはいっても昭恵夫人の桜の花見に追及したら
自分はあんずの花見をしていたからね

ようやくコロナについて議論しようとしたら安倍首相と星野源のコラボ動画に
安倍首相の犬のしっぽが微動だにしていなかったとかそんなことを
国会で議論しているマヌケな立憲民主党の議員もいましたね。

コロナの集中審議も審議拒否していましたからね。

全然国民の命なんて守ろうとしていませんよね。

立憲民主党の人は10万円貰うんですかね?
まぁ高井議員は間違いなく風俗の足しにするでしょうね。

緊急事態宣言が出されているのに我慢できずに行くぐらいですからね。

まぁ私たちは10万円給付を訴えてきたといっていたけど
その中に少なくとも私は入っていませんからね。

私たちの使い方を分かっていないんですかね。
まずは日本語から勉強した方がいいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました