立憲民主党の山井和則が安倍首相に本音を暴露で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の山井和則が国会で安倍首相にとうとう本音を暴露していましたね。

緊急事態だから野党も協力するがその大前提は安倍首相が信用できるかどうかで
足を引っ張る気はないので今後は野党や国民の声を聞いてほしいと発言していましたね。

逆に言うと今までは足を引っ張っていた自覚があったという事を
立憲民主党が自白しましたね。

大前提は安倍首相が信用できるかというのがそもそもおかしいですよね。
大前提は国民のためであってほしいですね。

この人は大声出してすぐに審議を止めたりしますからね。
やはり国会の審議の邪魔をしている自覚はあったようですね。

国民の声は与野党問わず不祥事をしたら辞職してほしいですね。
野党と国民の声がそもそも違いますからね。

最近ではテレビにも見放されてきていますよね。

立憲民主党の山井和則が安倍首相に本音を暴露で大爆笑の面白国会実況

これまで立憲民主党の発言をテレビで取り上げてもらっていたけど
最近は大阪の吉村知事が支持を集めて維新の会の発言を
テレビでも扱いはじめましたね。

10万円給付についても案は出さずに批判するだけですからね。

国民からすると信用できない野党ばかりいるのが大前提にあるんですよね。

そもそも後手後手の対応になったのには立憲民主党の福山哲郎議員が
観光客を止めるなと言って中国からの観光客を受け入れたことや
桜を見る会や森友学園の問題を国会で追及していたからコロナに関する
議論が遅れたんですけどね。

10万円の給付にしても批判だけでではどうすればいいのかという
対案がありませんからね。

あまり批判したくはないがというけど批判していると腰か見たことがないんですけどね。
一度でも提案したことがあるんですかね。

支持率も落ちてきてるんだから立憲民主党の質疑時間も減らしてもらいたいですね。

立憲民主党はいつも後出しで批判するしか出来ないですからね。

こういう緊急事態でもこんな批判ばかりしているから国民も頼りないなと感じて
支持率が落ちていったんでしょうね。

まぁそれにしても足を引っ張っている自覚があるならせめてこの緊急事態宣言をしている間
だけでもステイホームで家にいてもらいたいですね。

国会に来れば足を引っ張るだけですからね。

たまにはまっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました