東京新聞の望月衣塑子や立憲民主党の有田芳生が安倍首相のニコニコ番組に言論統制も反論されツイート削除し逃亡で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍首相がニコニコでみんなの質問に答える番組をやっていて
そこで政権を批判するツイートを運営が削除しているという証拠画像を
誰かがアップして凄く批判の声が上がりました。

言論統制だとか政権批判することをいうと運営にコメントが削除されるといった
ことがツイッターとかで拡散されました。

でもニコニコの運営が正式に回答しました。

結果からするとニコニコは言論統制していなくて同一人物が
同一内容のコメントを数万回投稿したようです。

こんな政権批判する内容を数万回も投稿する暇な人がいるんですね。
安倍やめろとかそういうデモをする人の誰かなんでしょうね。

こういう事に時間を使えるってすごく暇なんでしょうね。
それともこういうコメントを何度もしたらバイト代がもらえるんですかね。

安倍やめろという前にまず自分のその行動を辞めれないのか
真剣に考えたほうがいいと思いますがもうそういった声も届かないでしょうね。

この件に関してはそれを信じた東京新聞の望月衣塑子や
立憲民主党の有田芳生がこの内容を信じてリツイートするなどして
拡散していましたね。

ちゃんと確認もせずにこんなコメントを拡散するのはやめてもらいたいですね。
それとも自作自演なんですかね。

ちなみにその違反ツイートをした人はユーザー名がユービスオなのか
コメントした内容がユービスオなのかアベノマスクの発注先として最後に名前が挙がった福島の企業名ですね。

安倍政権を批判する人はこの福島の企業について無名なのに何で
この企業に依頼したとか言ってましたからね。

ニコニコ運営としてもなるべくコメントは削除したくない考えだけども
さすがにこの同一内容を数万件もコメントしているとダメですよね。

もうここまでする人がいるなら逆に言論統制はある程度した方が
いいかもしれないですけどね。

東京新聞の望月衣塑子や立憲民主党の有田芳生が安倍首相のニコニコ番組に言論統制も反論されツイート削除し逃亡で大爆笑

コメントを一人で数万件ってもうサーバー攻撃レベルですよね。

それに東京新聞のイソ子はジャーナリストなんだから事実関係を
調べてからこういう事には反応してもらいたいですよね。

イソ子は確認しようと思えば菅官房長官の記者会見の時に
ニコニコの記者に聞けますよね。

凄く簡単に聞けるのになぜその簡単な作業が出来なかったんでしょうかね。

吉村知事は西村大臣にケンカを売られて間違っていないのに
ごめんなさいと大人の対応で謝罪したのにえらい違いですね。

まぁそれにしても印象操作が大好きな人たちですね。
立憲民主党の支持者とかも批判しか出来ない人たちなのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました