立憲民主党や無責任野党が国会サボり税金泥棒で浦野靖人が完全論破#検察庁法改正案に興味ありません

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党や野党がまた国会を欠席していましたね。

なんなんでしょうね。
珍しく祝日も仕事したから疲れてお休みってことですかね。

市役所とかで場所によっては緊急で開けて10万円の現金給付が受け取れる準備を
受け付けているところがあるというのに情けない国会議員ですね。

もう野党はずっと出てこなくていいですね。
いない方がスムーズに国会が進みますからね。

それにしても何でこんな人たちに国民の税金で給料を出さないといけないんですかね。

それにしても国会議員って凄いですね。
普通の社員なら無断欠席したら首になりますよね。

それなのに集団で審議拒否して仕事をサボれるっておかしいですね。
何を考えているんですかね。

マスコミはこれを国民に報道する義務があると思いますけどね。

もうそんなサボりたいならこのままずっとステイホームでもステイコリアでも
してもらいたいですね。

でもこのまま進めて決めたらまた強行採決だぁとかわめいてきそうですね。
めんどくさい野党ですね。

なんとかならないもんなんですかねこの無責任野党のサボり癖は。
浦野靖人議員も自分たちの果たされた職務は果たすべきと完全論破していましたね。

立憲民主党や無責任野党が国会サボり税金泥棒で浦野靖人が完全論破#検察庁法改正案に興味ありません

普通の会社なら首になるだろうし少なくとも無断欠席しているわけだから
有給休暇ではないですよね。

それでも普通に給料が全額貰えるのが不思議ですよね。

どんな理由にしても国会をサボれば給料をサボった日数差し引いてもらいたいですね。

いま国民はサボりたくなくても休業要請で仕事をさせても絶えないし
当然給料も保証されていないというのに全く国民の気持ちが
分かっていないんでしょうね。

野党のサボり癖はみにくいですね。

国会サボってみんなで韓国に旅行に言っていたら笑いますけどね。

ただ単に与党に対する反対案が出せないけど与党に従うのは嫌だから
サボって後から勝手に決めたと言いがかりをしたいだけなんでしょうね。

気にくわないと審議拒否して国会をサボる立憲民主党や野党は
恥を知ってもらいたいですね。

コロナと関係ないからとかいってコロナの集中審議で
立憲民主党や野党は桜を見る会を国会でやっていましたからね。

所得が保証されている国会議員は審議拒否した分を後からでも
国に返してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました