報ステ富川悠太アナの妻がDV疑いでで児童相談所と警察沙汰に降板決定的!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

報道ステーションの富川アナについて文春砲が入ってきましたね。

なんと警察沙汰になっているようです。

5月3日の東京都内の高級住宅街の一軒家に警察官と児童相談所の職員が駆け付けて
トラブルになっていたようです。

その家の主が富川悠太アナウンサーだったようです。

実は富川アナは退院しているようです。

でもやはり自分の報告漏れが原因で報道ステーションでクラスターが発生してしまったので
ニュースキャスターとして復帰できない状況のようです。

そんな中でこの文春砲は富川アナではなくて富川アナの妻が
富川アナの子供に叱っている様子があまりにも凄かったので児童相談所をと
警察が出動する事態になったようです。

音声ではお前は脳みそが腐っているんだよとかどこまで頭が悪いんだよと
叱られていたようです。

前から怒鳴り声は噂になっていたようです。

住民の話では一時期話題になった豊田真由子議員よりも乱暴だと
噂になっていたようです。

児童相談所の職員もこの時期だから防護服を着て事情聴取されたようです。

近隣の方から虐待の疑いがあるという事で訪問したら
子供が寝ないから注意しただけと答えたようです。

凄いですね。
そんなに怒鳴り声をあげたら眠気が一気に吹っ飛びますよね。

近隣の寝ている家庭の人もびっくりして起き上がったのかもしれないですね。

富川アナがコロナに感染して他の人にも迷惑をかけて退院しても
報道ステーションに復帰できない状況が続きストレスがたまっていたのかもしれないですね。

それで普段よりも怒鳴り声がエスカレートして近隣の人に通報されたのかもしれないですね。

実はこの富川アナの警察沙汰は今回が初めてではないようです。

退院して3日後の4月24日にも富川アナの奥さんの怒鳴り声で
警察に通報されたようですね。

報ステ富川悠太アナの妻がDV疑いでで児童相談所と警察沙汰に降板決定的!

奥様が怒鳴っている様子を富川アナも止める様子はなかったようですね。

窓を閉めていても聞こえてきたと近隣住民は答えているので
相当な怒鳴り声で怒っていたのでしょうね。

近所の人は静かな日があると今日は静かだねと話題になるぐらいだと話して
いたようです

それにしても高級住宅街だからこそ児童相談所に電話したのかもしれないですね。

元々治安が悪いところはいつものことだと通報はないだろうけど
高級住宅街だからそういうのがほっとけなかったんでしょうね。

もうただでさえ自分のせいでほかの人にもコロナを感染させたのだから
報道ステーションに戻れない状況なのにますます戻れなくなりましたね。

ニュースでもステイホームでDVが増えていると報道していたのに
まさか報道するアナウンサーの家庭で虐待が行われていたとなると
もう報道ステーションの降板は決定的ですね。

富川アナのピンチヒッターも視聴率は好調のようだし
ようなしでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました