立憲民主党の蓮舫がアベノマスクに髪の毛混入もブーメランで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の蓮舫議員がツイッターでアベノマスクが知人宅に届いたようですが
髪の毛入りのアベノマスクが届いたようです。

サポートセンターに電話すると自腹で送り返してくださいと言われて
厚労省に確認すると新品を送りなおす際の不良品返信用封筒を入れて送っていると説明され
周知徹底を要請したようです。

混乱だらけのアベノマスクに466億円なぜとめられないのだろうとつぶやいていましたね。

それにしてもいくら知人のためとはいえ国会議員が一個人のために便宜を図るって
駄目だとモリカケ問題でいってましたよね。

それに髪の毛が混入していたのならせめて画像ぐらいアップしてもらいたいですね。
本当に髪の毛が付着していたのかわからないですからね。

知人が言っていたというレベルなら例えば知人が蓮舫さんは二重国籍だよと
言っていたというのと同じぐらいの発言なんですけどね。

せめてエビデンスを示してもらいたいですね。

それにしても凄い確率で反安倍の人たちに不良品が届くんですね。
蓮舫さんは確か発送前にもカビが生えてるとかそんなことを言っていた気がしますけどね。

証拠がないと信ぴょう性に欠けますね。

しかも今送られているやつってすでに検品が済んだやつだと思うんですけどね。
なおさらその証拠をもって厚労省にもっていってもらいたいですね。

学校で教わらなかったんですかね。
嘘つきは蓮舫の始まりっていいますからね。

ちなみにカビマスクの時はアベノマスクと関係ないマスクでしたけどね。

そろそろツイッターでの場当たり的な批判も辞めれないんですかね。
国会で建設的な議論が出来ていないから維新の会にも支持率が抜かれているんですけどね。

でもアベノマスクって凄く効果的でしたね、
今どこにいってもマスクが店頭に並んで値下げ競争が始まっていますからね。

アベノマスクがなければまだ店頭にもマスクは並んでいなかったでしょうね。
配布が決まって中国が焦って在庫をバンバン出してきていますからね。

そういえばアベノマスクといえばTBSのサンデージャポンで岸博之さんが
布マスクを受注したユービスオが政府とつながりがあったと発言をして
謝罪要求していましたね。

立憲民主党の蓮舫がアベノマスクに髪の毛混入もブーメランで大爆笑

TBSは取材に対して現在頂いた内容については検討していますと答えたようですね。
まぁ今度の番組中に謝罪するでしょうね。

蓮舫議員は嘘をつくにしてもせめて偽造した写真ぐらい
用意してもらいたいですね。

そんな問題よりも毎日尖閣諸島に中国の船が侵入してきているんだから
少しは中国に抗議したらどうなんですかね。

中国版のツイッターでも活動しているんだから抗議してもらいたいですね。
まぁ母国だったら文句を言えないのはわかりますけどね。

ちなみに知人というツイッターでの発言でわかるように
知人というのは極めて関係が浅い関係ですからね。

友人がとかだったら信頼関係もあるのかなと思ったけど
知人ごときに国会議員が便宜を図るって極めて問題だと思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました