東京新聞・望月衣朔子の都市伝説が好きな弟が衝撃発言で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

劇団四季の望月龍平さんという人がツイッターでとんでもないことを
発言していましたね。

原爆は落とされたんじゃなくて打ち上げたのですと。
爆発させたのは日本ですよ。本当の悪は誰でしょうとツイートしていましたね。

とんでもない人がいるんですね。
よくしらべてみるとなんと東京新聞の望月イソ子の弟のようです。

なんか凄いパワーワードですね。
イソ子の弟という時点で一気に活動家という事がわかってしまいますからね。

それにしてもイソ子よりも弟の方がもしかするとやばいかもしれないですね。

望月龍平さんは劇団四季で俳優や演出家や脚本家もしているみたいなので
こんな発言をしたら広島とか長崎では講演できないですよね。

まぁただ結局はオンラインサロンに入ってほしいだけのようですけどね。
月額2000円で自分の言いたいことを発信しているようです。

ちょっとオンラインサロンとメルマガの違いを分かっていないのかもしれないですね。
ほぼ内容的にはメルマガのようですけどね。

それにしても東京新聞の望月記者も手に負えないなと感じていましたが
弟さんも凄いですね。

でもここまでくると親がおかしいんでしょうね。

東京新聞・望月衣朔子の都市伝説が好きな弟の望月龍平が衝撃発言で大爆笑

普通の教育を受けていたらこんな風にならないですよね。
子供のころから洗脳教育されていなければこんな大人にはならないでしょうからね。

それにしてもこの人の発言の趣旨が全く伝わってこないんですけどね。

映像も公開してエノラゲイから原爆も落下しているんですけどね。

原爆をしたからミサイルみたいに打ち上げたと思っているんですかね。
当時そんな重いものをミサイルで打ち上げる技術があったのか不明ですけどね。

ホームページとかを見ると劇団四季はやめて自分の個人事務所を立ち上げているんですかね。

なんか原爆とか言ったらお笑い芸人の8.6秒バスーカが思い出されますね。
あれから干されてテレビに出れなくなりましたね。

まぁただイソ子とも考え方ではちょっと違うみたいですね。
どうせならイソ子と考え方でバトルしてもらいたいですね。

イソ子さんも政権を問い詰める前に弟さんを何とかしてもらいたいですね。

まぁもしアメリカがやったわけではなく日本が自爆したんだとしたらアメリカは
罪をかぶってくれているってことなんですかね。

新型コロナウィルスも武漢ウィルスと言ったり
自国のせいにされることを一番嫌っている国だと思いますけどね。

なんかこの人は他にもやばいことたくさんつぶやいていますね。

東日本大震災の3.11は人工地震で9.11のアメリカ同時多発テロは自作自演とか
こんなのちょっと調べてば出てくるよと完全に都市伝説とかで書いてあることを
すぐ信じてしまう洗脳されやすい人というのがわかりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました