韓国の慰安婦団体が寄付金で購入施設売却で尹美香の父に資金流用疑惑も

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の慰安婦団体が施設を売却というニュースが入ってきましたね。

韓国で慰安婦を支援してきた市民団体による寄付金の不正流用疑惑をめぐって
その団体が7年前に寄付金で購入したかおくを半額近い価格で売却していたことが
分かったようです。

もともと元慰安婦のケアのために購入していたはずが
パーティーに使われたようです。

これはひどい話ですね。

慰安婦団体が寄付金で集めたお金は元慰安婦のためにはほとんど使われず
若者たちの飲み会や焼き肉パーティーに使われたようです。

また、14年から売却までの間、4月の総選挙に当選した前理事長の尹美香(ユンミヒャン)氏の父親に対し、「人件費」や「管理費」の名目で計7580万ウォンが支給されたようです。

団体は不動産価値が下がり結果的に寄付金に損失が生じたと説明しているようです。
また父へのお金については警備や掃除とかをしたのでそのお金としているようです。

まぁこういう人が当選するとすぐこういう不正が出てきますよね。
日本の場合はだいたい選挙期間中に出てくるんですけどね。

韓国の場合は当選してからいろいろ出てくるみたいですね。
それかもしかするとコロナで外出とかできないとかも影響して当選してから
そういうのがいろいろ判明したのかもしれないですね。

韓国の慰安婦団体が寄付金で購入施設売却で尹美香の父に資金流用疑惑も

それにしても差別ビジネスは儲かるんですね。

まぁお互いだまし勝ってるわけだからお互い様かもしれないですね。

日本でいうユニセフみたいなもんですね。
ユニセフのビルは25億円もしたそうですからね

そのお金があれば何人助けられるかって話ですよね。
別に田舎に建設しても何も問題ないですからね。

そもそもビルを建設する必要もないですけどね。

ちなみにこの慰安婦団体の代表で国会議員になった
尹美香(ユンミヒャン)さんは過去のフェイスブックの写真に
事務所のワークショップという名目で活動家の人とお酒やおつまみを食べている様子を
アップしていたのですがそこには日本産のお菓子が映っていたようです。

慰安婦団体に寄付されたお金で日本のお菓子を買って振舞っていたんですね。

反日活動してもやはり好きなものは食べてしまいますよね。
食べ物に罪はないですからね。

是非自分がやろうとしている法案の親日罪で逮捕してもらいたいですね。

日本語表記という事はスーパーとかではなくわざわざ通販で購入したんですかね。
それとも日本に旅行に行った時のものなんですかね。

まぁ元慰安婦という人たちはもうぼけてきているだろうから適当に
言いくるめられてお金をネコババされていたのかもしれないですね。

なんとも韓国らしいニュースですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました