検察庁法改正案の延期に売名の著名人は沈黙で立憲民主党の枝野幸男は涙目で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

検察庁法改正の見送りが決定しましたね。
これでビックリしたのが抗議していた有名人たちの反応ですね。

あれだけ抗議して見送りが決定したの誰も反応しないんですよね。

自分たちの抗議が通って見送りになったんだから何か反応すればいいと思うんですけどね。

強行採決を一度止めただけでまだ終わってないからではという人もいるけど
それならとりあえず今国会での強行採決はされずにすんで自分たちの要求がひとまず
通ったのだから何か反応してもらいたいですね。

立憲民主党のいう1000万人の要求がひとまず通ったわけだけど
凄いダンマリですね。

まただんまりするだけならいいんだけど枝野幸男さんに至っては
検察庁の法改正だけ辞めて他の公務員は予定通り定年延長しましょうよと
突然態度を変えてきましたね。

あれだけ今コロナで大変な時に急いでやることなのかと言っていたのに
急いで公務員の定年延長だけはやりましょうって言ってるんですからね。

定年延長は全日本自治団体労働組合の願いでもあったから
そこから支持を得ている枝野幸男さんとしては裏切った形になりますからね。

まさに定年延長を迎える人にとっては恨まれてしまいますね。

それにしても小泉今日子さんや浅野忠信さんや井浦新さんって
よく考えてみたら最近テレビから消えた人が多いですね。

こういうツイートしたらテレビで扱って売名行為に使ってあげますよという
お願いメールがあったのかもしれないですね。

実際に松本人志さんのワイドナショーでも出演した指原莉乃さんが
そういうオファーがあったことを暴露していましたね。

小泉今日子さんといえば豊原 功補(とよはら こうすけ)さんと
堂々の不倫関係を認めてからテレビに出れなくなりましたからね。

ちなみに小泉今日子さんの彼氏の豊原 功補(とよはら こうすけ)さんも
同じようにこの検察庁法改正案は絶対ダメとツイートしていたけど
メディアには扱ってもらえなかったようですね。

まぁ豊原さんと小泉今日子さんをセットで扱ったら不倫ネタになってしまいますからね。

検察庁法改正案の延期に売名の著名人は沈黙で立憲民主党の枝野幸男は涙目で大爆笑

でもこういうタレントでも影響力はあるから利用されるんでしょうね。

ツイートするまでがお仕事だったんでしょうね。
そこからは頼まれていないから何もツイートしないんでしょうね。

分かりやすい人たちですね。
安倍首相が強行採決した時の支持しか受けていなかったんでしょうね。

今は新しい台本待ちですね。
台本がないと演じられないのが役者ですからね。

まぁこの法案が廃案になれば一番困るのは立憲民主党ですからね。

文句は言いたいけどあまりいいすぎると公務員も含めて
廃案になりかねないからほとぼりが冷めたころに強行採決で
やってほしいという願望があるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました