国民民主党の森裕子が国会で映画の世間話で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

なんか久しぶりに森裕子議員を見たと思ったら映画の話をしていましたね。
映画マトリックスのアーキテクトって知ってますかといきなりのクイズですね。

内閣府にも質問ならば調べますけどとバカにされていましたね。

マトリックスのアーキテクトはAIで、AIに支配された人間がバーチャルでなくリアルで生きるために戦う映画といって未来を描く映画のアウトブレイクはコロナ拡大にそっくりと言ってましたね。

まぁ架空の物語をだされてもね。

そんな話はどうでもいいから国会で人権侵害した原英史さんに
謝罪してもらいたいですね。

国会で世間話なんてしていないでまっとうな仕事をしてもらいたいですね。

まぁ審議拒否して余った時間を活用してマトリックスでも見ていたんでしょうね。

国会議員の資質があるとは到底思えませんけどね。

だから何だって話ですね。

国民民主党の森裕子が国会で映画の世間話で大爆笑の面白国会実況

AIに支配かなんかしりませんが森裕子議員は何に支配されているんですかね。

まぁ政治の話をすると突っ込まれてムキになるから自分の好きな映画の話に
したのかもしれないですね。

そういえば須藤元気さんも小泉大臣にボイストレーニングしてますかとか
わけわからない質問をしていましたね。

国会の場を何だと思っているんですかね。

質疑時間の無駄ですよね。

こんな質問をするんだったら維新の会とか他の政党に
時間を譲ってもらいたいですね。

居酒屋でするような話を平気で国会で出来るんですからね。

ちなみに調べてビックリしたけどマトリックスって20年も前の映画だったんですね。

40代ぐらいからはみんな知っている話題かもしれないけど30代から下は
マトリックスって言っても何それってなるのかもしれないですね。

森裕子議員も感覚がずれているのは政治だけでなく
映画でも国民とのズレがあるのかもしれないですね。

そんな昔の映画の話をされて困りますよね。

アウトブレイクの映画の話もしていたけどこれも20年以上前の映画でしたね。
最近ネットフリックスとかアマゾンプライムで映画にはまっているんでしょうね。

ステイホームで映画三昧で誰かに話したくて仕方がないんでしょうね。

本当に税金の無駄遣いですね。

まっとうな仕事をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました