日本政府が入国制限緩和見当もテレビ朝日モーニングショーやTBSが称賛の韓国は対象外で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

日本政府が新型コロナウィルスで入国制限をしていましたが3段階で
緩和していくことを検討しているようですね。

ただ最初の段階の緩和には残念ながら韓国が対象外であることも分かったようです。

まずはビジネス客を入国制限対象から解除して留学生、観光客の順に
入国制限を緩和していく方針のようです。

まだ具体的には緩和の時期は決まっていないようですが東京や北海道などの
緊急事態宣言が解除されれば緩和していく見通しのようですね。

まぁさすがにこの段階で緩和するのは怖いですよね。

これまで緩和可能な国として候補が上がっているのはベトナムや台湾に
欧州の一部が含まれているようです。

ただ韓国は最初の段階の候補にはないようですね。

テレビ朝日やTBSなどメディアはこれまでさんざん韓国の対応を称賛してきましたが
今は第二波が発生しているし流石に韓国を入国規制解除するわけにはいかないですよね。

ちなみに中国から日本側にビジネス客の入国緩和を提案してきたようですが
断ったようですね。

まぁ中国は感染者0とかどう考えてもおかしいし中国船の尖閣侵入の件とかもあるから
もうしばらくは相手しない方がよさそうですね。

それにしてもあれだけメディアがほめていた韓国が今苦戦しているようですね。

クラブで集団感染してから毎日20人ぐらいのペースでソウルは感染が増え続けているようですね。

ようやく10人台まで下がってきたかと思えば高校が始まった19日に32人と増えて
まだまだ感染が収まる気配がないようですね。

いくら追跡できるといってもクラブとか個人情報をごまかす人がいるから
追跡できないようで困っているようですね。

日本政府が入国制限緩和見当もテレビ朝日モーニングショーやTBSが称賛の韓国は対象外で大爆笑

まぁ韓国からしたらノージャパンなんだからずっと規制したまんまでいいと思いますけどね。

でもなぜかアニメだけはノージャパンしないようですね。
鬼滅の刃が人気のようですがそれでも主役のピアスが旭日旗を連想すると
いちゃもんをつけてきますからね。

ノージャパン終わりには日本のアニメが好きだしややこしい人たちですね。

慰安婦だって今凄いもめているようですね。

元慰安婦団体の寄付金を不正に流用していたとかで団体の代表の人と
慰安婦の人で喧嘩になっていますからね。

元慰安婦にはほとんどお金が支払われていなかったようですね。

10億円も受け取り拒否したくせに日本には返してくれませんからね。

もうこんな国なんて相手するだけ無駄ですからね。
出来るだけ関わらないようにした方がいいですね。

この調子で中国と韓国はしばらくは入国規制を続けてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました