足立康史が共産党の個人給付とマイナンバーにド正論で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

足立康史さんが国会で共産党にド正論で完全論破していましたね。

コロナで個人給付しろと主張していたのにそのために必要になるマイナンバーには
猛反対しているといって果実だけほしがるのはおかしよと論破していましたね。

いつも韓国を見習えとか野党は言うくせにこういう時は
韓国を見習えって言わないんですね。

韓国のようにマイナンバーをみんなが登録したら個人給付も
もっと素早く対応できると思うんですけどね。

野党は文句ばっかり言って仕事やっているアピールしてるみたいだけど
いつも的外れなことばかり言って批判しているだけですからね。

たまには対案とかをだしてこうすればいいのではと言ってもらいたいものですね。

足立康史が共産党の個人給付とマイナンバーにド正論で大爆笑の面白国会実況

今の立憲民主党や野党は与党になる気が全くなくて提案をする気が
全くないですからね。

マイナンバーにするメリットがあまりハッキリしていないから
普及も進まないんでしょうね。

実際にマイナンバーが使えなくても不便しないですからね。

もっとマイナンバーがしっかりと国民全員が登録して
しっかりこういうコロナのような時に個人給付が簡単に管理できるように国会でも議論してもらいたいですね。

それにしても野党はサボることしか考えていないですね。

黒川検事長が賭博マージャンをやっていたかいないか夕方までに答えなければ
審議拒否するとか言い出したりしますからね。

そんなの政府は関係ないと思うんですけどね。

朝日新聞と産経新聞が一番詳しいんだから産経新聞と
朝日新聞の記事を見れば分かることだと思うですけどね。

コロナに集中するべきって騒いでいた割には
コロナよりもサボる方が大事なんでしょうかね。

何かにつけて審議拒否する理由をいるも探していますよね。

不要不急の審議拒否だと思うんですけどね。

検察の定年延長は不当不急と言っておいて他の公務員は
急いで定年延長しましょうってなかなかふざけた政党ですよね。

まさに税金泥棒ですね。
賭けマージャンなんてお仲間の朝日新聞に聞けば済む話だと思いますけどね。

もっと国会ではマイナンバーの普及とか選挙はオンラインで出来るようにして
外出せずに投票する仕組みとかいろいろ出来ると思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました