韓国の辻元清美こと尹美香が慰安婦被害者を利用し不正疑惑が次々発覚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国で今話題になっているユンミヒャンさんの数々の不正会計疑惑がとり正されていますがまだまだ疑惑はあるようですね。

慰安婦の募金が何に使われているのかまだまだ不明なお金の流れがたくさんあるようですね。

チョグクさんが向いても向いても疑惑がつきないからタマネギ男と言われていましたが
このユンミヒャンさんはその女性版でタマネギ女と言われているようですね。

日本では辻元清美さんがそれにあたるんでしょうね。

2008年に亡くなった慰安婦被害者とされているシム・ミジャさんの書いた
日記が公開されてその日記にはネズミの子や昼など激しい表現が書かれており
慰安婦たちを利用しているという内容の主張が記されているようです。

日記にはユンミヒャンと団体の元理事長を激しく非難する内容が書かれているようです。

ユンミヒャンは慰安婦被害者をお金で操っている。
自分の財産集めのために募金していて慰安婦被害者と何の関係があるのかと批判している内容のようです。

実際に2004年にそういった慰安婦被害者を利用しているという声明も発表していますが
その発表と同時にこの人は慰安婦被害者ではないと言われ慰安婦被害者慰霊碑に名前すら記載していないようです。

なんかいろいろと出てきますね。
さすがタマネギ女ですね。

ユンミヒャンさんは他にも1995年から2017年にかけてマンションなど5つの住宅を
現金で購入しているのが判明したようです。

もう明らかにネコババしていいますよね。

募金を開始した1992年から急に金持ちになったようですね。

こういうビジネスって儲かるんですね。

おばあちゃんを言いくるめたらいいだけですからね。

おばあちゃんも元慰安婦被害者を名乗ってお金を貰おうとしているだけだから
確かに、儲かるビジネスですよね。

国会議員なんて立候補しなければバレなかったのにマヌケですね。

韓国の辻元清美こと尹美香が慰安婦被害者を利用し不正疑惑が次々発覚で大爆笑

バレないと思ったんですかね。

まぁ韓国は歴代の大統領も汚職とかで全員逮捕されたりしていますからね。

お国柄かもしれないですね。

旭日旗とかも日韓のサッカー戦から騒ぎ出したけどあれも
ビジネスになるんですかね。

まぁそもそもビジネスのために始めたわけだから自称慰安婦被害者を名乗り出たら
誰でも受け入れていたんでしょうね。

用が亡くなればいつもで切り捨てればいいだけですからね。

それにしても2004年に慰安婦団体を利用していると訴えているんだからその時に
もっと騒動にするべきでしたね。

死んでから騒いでもどうしようもないですね。

まぁでもこんなおいしい商売だったらそりゃ日韓合意の
10億円を受け取らないわけですね。

国会議員に立候補しなければ美味しい汁がずっと吸えたんですけどね。
マヌケですね。

韓国らしいニュースですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました