朝日新聞と共同通信のフェイクバトルに鈴木宗男議員が完全論破で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

維新の会の鈴木宗男議員が国会で共同通信が新聞で一面を使って書いた記事の
黒川前検事長の処分について法務省は懲戒が相当と判断していたが官邸は懲戒にしないと判断し
複数の法務検察関係者が共同通信の取材に証言したと記事にしたことについて森法務大臣に聞いたら
事実とは違うと言ってましたね。

共同通信は一面ででたらめな記事を書いていたという事ですね。
これは凄い大問題ですね

誹謗中傷はやめようとか言っている矢先にこういう記事を書いたら駄目ですよね。

これは業務停止命令されても仕方がないですよね。
だって一面記事ですからね。

一面記事にそんなきっちり調べもせずに根拠のない記事を載せるって
相当ヤバいですね。

実際にこういった捏造記事が原因で歴史的な問題にもなっているんだから
こういう根拠のない捏造記事には法的に訴えたほうがいいですね。

誹謗中傷も当然駄目だけどフェイクニュースも法律で取り締まる
必要がありますね。

フェイクニュースは1行謝罪して済むのでインパクトのある一面記事で
フェイクニュースを書いてわからないように隅っこの方で謝罪記事を書けばいいだけですからね。

これが鈴木宗男議員ではなくて立憲民主党とかが質問するとそんなこといっても
共同通信に書いてるじゃないかと決めつけてくるから怖いですね。

テレビとかもバラエティーなら捏造したら番組終了するけど
ニュース番組は最後の方に内容分からないようにして一言謝罪して終わりですからね。

朝日新聞と共同通信のフェイクバトルに鈴木宗男議員が完全論破で大爆笑の面白国会実況

こういう報道は悪意しか感じられないですね。

鈴木宗男議員が言うようにこういうのは徹底的に調査した方がいいですね。

ネットの誹謗中傷を取り締まるよりもこういったフェイクニュースを扱う
新聞を徹底的に排除した方がよさそうですね。

共同通信は朝日新聞とフェイクで競い合っているんですかね。

この記事をもとにテレビでも取り上げるから厄介ですよね。

共同や朝日新聞がフェイクニュースを書いてそれを立憲民主党や野党が
国会で取り上げて騒いでまたそれをテレビで取り上げたりしますからね。

どうやってフェイクニュースを書こうかと今日も考えているんですかね。

本当の記事書くよりもフェイクニュースを書いた方が受けがいいですからね。

こういう報道機関はキッチリと処分した方がいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました