維新の会の馬場伸幸が立憲民主党にド正論で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

維新の会の馬場伸幸が国会の憲法審査会で立憲民主党や野党を完全論破していましたね。

立憲民主党が審議拒否してずっと開催されていない憲法審査会ですが

国民投票法改正案は国民は望んでいないと安住淳議員が言っているようだけど
そんなことを言っている国民はいったい誰か教えてほしいと論破していましたね。

まぁそもそも自民党が憲法改正を主張して選挙に通ったのに
なんでいちゃもんをつけるんでしょうね。

改憲が必要がどうかは国民が決めるんだからもしこれで国民が
憲法改正に反対したら逆に立憲民主党とか野党に票が集まるってことだから
憲法改正に自信があるんだったらやればいいと思うんですけどね。

野党としては支持率を大幅に獲得できるチャンスなのによくわからないですね。・

国民が投票する権利を奪うって独裁を支持しているんですかね。

野党が欠席しても議論すればいいと思うんですけどね。
自民党も情けないですね。

まぁ立憲民主党はツイッターのスパムを民意だと思っているんでしょうね。
それとも本当の国民の民意がバレるのが怖いんですかね。

馬場議員にも国民の総意を勝手に決めつけるなと言われていましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=WIDiq55vuHw
こういう事には文句を言うくせに中国とかが領海侵犯してもダンマリですからね。

民意を聞けといつも言っているくせに国民投票法改正案には
反対なんですかね。

なんか矛盾していますよね。

国民投票されるとまずいことがあるんですかね。

選挙になると何とかぶらさがってでも当選しようと
小池新党にぶら下がりしたりして当選したりしたけど
立憲民主党はここまで支持率が落ちたらさすがに次は難しでしょうね。

立憲民主党や野党が言う国民ってどこの国の人でしょうね。

それにしても立憲民主党はここまで支持率が暴落しても
党首は枝野幸男さんで行くんですね。

内閣の支持率が落ちているから改憲も反対とか勝手に決めつけているんでしょうね。

自分に都合のいい数字だけだして印象操作しようとしているんでしょうけどね。

立憲民主党とかがいう国民っていうのは自分たちの支援者だけなんでしょうね。
立憲民主党の支持率は5%ぐらいだから国民の5%しか立憲民主党の意見に
賛同していないってことですからね。

そりゃ国民の意見を聞くのは怖いですよね。

本当にまっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました