渋谷警察のクルド人の対応に石川大我議員がデモ参加もブーメランで蓮舫もお仲間で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

渋谷の方でクルド人男性に対して警察官が不当な暴力を行って体に負傷を負わせたとして
デモが起きていたようですね。

この暴力を受けた人はクルド系のトルコ人で普段はケバブ屋台の運営や
イベント関係の仕事をしているようですね。

暴動が起きた原因は警察官に職務質問されて膝をつけという警察官のいう事に従わなかったから
首を掴まれて力づくで押さえつけられたようですね。

これに対してデモが行われたようですね。
まぁ緊急事態宣言が解除されて満を持してデモをしたんですかね。

このデモにはなんと立憲民主党の石川大我議員も参加していたようです、

石川議員と言ったらコロナで感染者が増えてみんながステイホームで自粛している
3月末の深夜に新宿2丁目で警察官と大喧嘩していた人ですからね。

石川議員の趣味は偉そうに歩き回る警察官を取ることが趣ということで有名ですよえ。

そんな石川議員がデモに参加するのはよかったのですが
石川議員の後ろを歩いている人がANTIFAの旗を掲げていたんです。

このANTIFAというのはトランプ大統領がテロ組織と認定した集団です。

もちろんアメリカでテロ組織認定しただけで日本で活動することに関しては
まだまだそういう共産党のような破防法調査対象団体にまでは指定されていないとおもいます。

ただそういったアメリカでテロ組織と認定された団体ですから気を付けたほうがいい集団ですね。

ANIFAという山口組みたいな集団が日本に行くから気を付けてねというふうに
ちょっと怖い集団という意味でとらえてしまいますよね。

渋谷警察のクルド人の対応に石川大我議員がデモ参加もブーメランで蓮舫もお仲間で大爆笑

そんな集団と一緒にデモ活動しているだけでもちょっと印象が悪いですよね。
ただそれだけでは終わらないんです。

このANTIFAの人と蓮舫議員と石川議員が仲良さそうに写真に映っているのも見つかりましたね。

ただそういう怖い集団と分かったら警察官の指示に従わなかったクルド系のトルコ人も
自作自演のような気もしてきますよね。

そもそも警察官の言う通りに従って大人してくしていれば何もなかったわけで
職務質問されて警察官に従わなければ何かコイツ悪いことしているなと疑われるのは当然ですよね。

ちなみにANTIFAは蓮舫議員を推していますというツイートも見つかったりしていますからね。
なにか深いかかわりがあるのではないかと考えてしまいますよね。

まぁ石川議員はテロ組織と認定されたANTIFAの旗が移ったツイートを削除しましたからね。
別にかかわりがないんだったら消す必要はないと思いますけどね。

消すっていう事は自分がやばい集団と付き合っているのがバレたと思って
削除したんでしょうからそういう事なんでしょうね。

前回の警察沙汰でしばらく姿を消していたかと思えばまた別の警察沙汰で
自分からひょっこり出てきたかと思えばすぐに自滅しましたね。

ここまで支持率をおとしたのにまだ支持率を落とそうとしているんですね。
そろそろ立憲民主党も解体するかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました