立憲民主党の小西洋之がブルーインパルスに苦言も自衛官からブーメランで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小西ひろゆき議員がブルーインパルスが都内上空を飛行したことに対して
吐き気がするとつぶやいていましたね。

航空自衛隊のブルーインパルスが医療従事者をはじめとした皆様へ
感謝と敬意をこめて飛行して屋上からは医療従事者が手を振っている姿が印象的でしたね。

さすがは国民の敵の地位を確立しつつありますね。
まだ日本にいたんですね。

安保法案が通ったら亡命するっていっていたのにまだ日本にいたんですね。
ちゃんと約束を守ってもらいたいですね。

現役の自衛官から国民の敵って言われるってよっぽどですね。

なんでこういう批判しかできないんでしょうね。
国民の敵から偽善者って言葉をだされても説得力がないですね。

まぁでも今残っている立憲民主党の支持者っているのはこういうマイナスになるようなことを
いって喜ぶ人たちなんでしょうね。

小西議員はきにくわないリプライとかしてくる人はすぐブロックしますからね。
国民の声を聴く気がないんでしょうね。

批判したら喜ぶ人たちだけの声しか聞こえていないんでしょうね。
つまり国民の敵の声しか聞こえていないんでしょうね。

自衛官から信用されていない国会議員って情けないですね。

そりゃ審議拒否ばかりするし信用も落ちますね。

今誹謗中傷が問題になっているのに国会議員が率先して
こういう事するってことはそりゃ誹謗中傷もなくならないですね。

そういえば最近小西洋之議員の国会での発言をあまり見たいですね。
立憲民主党の中でも存在感が薄くなってきているんですかね。

そりゃ国会に登場するたびにブーメランでやられていますからね。

立憲民主党の小西洋之がブルーインパルスに苦言も自衛官からブーメランで大爆笑の面白国会実況

でもこの小西洋之議員はケンカをかわれたら弱いですからね
N国党の立花代表に事務所に来られてビビッてましたからね。

弱い犬ほどよく吠えるってやつですかね。

まぁでも面白いのが同じ千葉で同姓同名の小西洋之氏が
次の選挙にN国党から出るかもしれないといううわさもありますからね。

そうなれば小西議員のおかげでN国党にも票が入ることになりますからね。

小西議員と言えば国会でただクイズをやっている印象しかないですからね。

日本国民のほとんどは小西議員に吐き気がしていると思いますけどね。
まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました