高須克弥院長が大村知事リコール記者会見に虎ノ門ニュースのオールスターで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

高須克弥委員長が愛知県の大村知事のリコールを開始すると改憲を開いていましたね。

愛知の人は目を覚まして天皇陛下の写真に火をつけ踏みにじったり英霊をはすかしめる
ものを芸術作品として税金を使う行為は許せないと発表していましたね。

確かに大村知事はリコールされて当然ですよね。

これって天皇にかぎらず他社を辱めるものを作品として展示した時点で
税金を払ってするべきものではないですよね。

この高須院長の会見には虎ノ門ニュースでもおなじみの百田尚樹さんや
有本香さんや竹田恒泰さんや武田邦彦さんが参加していましたね。

それにしても凄いメンバーの記者会見ですね。
さすが高須院長ですね。

高須克弥院長が大村知事リコール記者会見に虎ノ門ニュースのオールスターで大爆笑

まぁ愛知県の大村知事へのリコールには河村市長も署名するかもしれないし
その河村市長の支援者も署名するかもだから結構な人が署名するかもしれないですね。

高須院長はお金持ちだから愛知県のCMでリコール運動のCM流したら
効果は凄いあるかもしれないですね。

ちなみにこのリコール運動に関しては大阪の吉村知事も大村知事のリコール運動をやっている
高須院長に応援していますとエールを送っていましたね。

まぁ大村知事は新型コロナで大阪と東京は医療崩壊しているとか根拠もない
批判をしてきたりしていましたからね。

さすがに大阪の知事が愛知県の知事のリコール運動を応援するというのはどうかと思うけど
でも確かに悪いことをしたら知事はやめるべきだという知事としての意見もあるでしょうね。

多くの国民から支持されていない行為をしたのだから大村知事は辞職するべきですよね。
コロナの対応も国民の笑われ者ですからね。

最初に緊急事態宣言の対象に愛知県を入れるなんて笑止千万と発言していたのに
やっぱり嘘です愛知県も緊急事態宣の仲間に入れてと泣きついていましたからね。

知事として情けないですし頼りないですよね。
大村知事を支持している愛知県民っているんですかね。

まぁでも吉村知事には愛知県のことは無視してもらって大阪に集中していてもらいたいですね。

この愛知県民がコロナで苦しんでいるときに天皇の写真を燃やす作品い無駄な税金が使われたわけだから
そのお金がコロナで苦しんでいる人のもとに届ければ一番いいんですけどね。

無駄な税金を出さないという意味ではこの運動にば意味があるかもしれないですね。

表現の不自由とかそういう問題じゃないですからね。

まぁ全ては税金でやる展示会っていうのが一番問題っていう事ですね。
別に自分たちのお金で開催する分にはいくらでもやればいいですからね。

国民のお金がこういうところに税金として使われているのは許せないですね。
立憲民主党や野党はこういうところには文句ないんですかね。

リコール100万人集まるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました