自民党の武部新が立憲民主党の大串博志を完全論破しマスコミは電通隠しで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

持続化給付金の再委託で野党がまた合同ヒアリングとかして騒いでいますね。

この件に関しては自民党の武部新議員が持続化給付金業務委託の県で再委託と野党が騒いでいるけども
これまでもそういった実績があって経費の9割は振込手数料で今政治が行うことは
1日でも早く支援することと完全論破していましたね。

野党はいつも決めつけてぎゃーぎゃーわめきますね。

それにしても電通っていろんなところからお金の流れがあるんですね。

でもこういう時に振込手数料ってなんかちょっと無駄な気もしますね。
デジタル通貨とかにしたらそういう手数料はほぼいらなくなるんですけどね。

まぁでもとにかく野党は邪魔しないでもらいたいですね。
こういう事に文句は言うくせにマイナンバーと銀行口座をつなげて
給付を早くできるようにするとこには反対しますからね。

立憲民主党の大串議員もこの発言を受けて余計な想像力を働かして
事業を邪魔していると言ってるのかと切れていましたね。

まぁまさに邪魔していますからね。

しかも発言を撤回し謝罪しろと言ってましたね。

でもこの再委託の電通まではいいと思うけどその電通からも
また外注しているからそれはちょっと今後考えないといけないんじゃないかなとも
思いますね。

ただまた野党が説明責任しなきゃ審議拒否するとお得意の
仕事放棄モードに突入しましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=aHrQ8oNCdkk
もしこの給付金に本格的に追及するなら過去の民主党政権の時の
給付金とかのお金の流れも一緒に出してもらいたいですね。

そんなことよりも立憲民主党や共産党とか野党はアンティファとの
関係の説明責任を果たしてもらいたいですね。

こういうような都合の悪い情報はマスコミも報道しませんからね。

昨日も大村知事のリコール運動について記者会見があっていろんな新聞記者が
質問したりしていたけども結局新聞とかで報道しているのは産経新聞ぐらいですからね。

何で他の新聞とかは記事にしないんでしょうね。

取材して記事にしないってよく分からないですね。

こういう報道しない自由も問題ありますよね。

官邸もこうした偏向報道しているモーニングショーとかを監視しているというような
記事を週刊ポストとかにのっていたけど別に監視というよりは
情報収集って感じですけどね。

本気で監視していたらあんなやりたい放題の番組やってる
テレビ朝日とかは電波停止されていてもおかしくないと思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました