日本企業の韓国資産売却に菅官房長官が完全論破の記者会見実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKが徴用工裁判の問題で韓国の裁判所が日本企業の資産差し押さえに入るとの報道を受けて
菅官房長官に質問していましたね

元々この判決は前に出ていて問題になっていたけども公示してから
一定期間経過したら訴訟当事者に書類が伝えられたとみなされるようで
韓国にある日本企業の資産が売却される恐れがあるようですね。

これに対して菅官房長官が記者会見で怒っていましたね。
明確な国際法違反であると完全論破していましたね。

日本側から韓国側に対しても繰り返し指摘して早期に解決策を求めるように
強く求めていくようですね。

それにしても現金化するっていってからけっこう時間がかかっていますね。
もうやるなら現金化すればいいんですけどね。

なんか韓国が現金化するのにビビっているようにもみえますね。
そういえば今は慰安婦問題とかはいろいろと韓国でも問題になっていますからね。

結局は慰安婦ビジネスで団体のリーダーが金儲けのためにやっていたのかという
疑惑がいろいろ出てきていますね。

菅官房長官もこういうの相手のするのは大変でしょうね。

この慰安婦問題については調べていくうちにいろんなことがわかってきましたね。

あの韓国の国会議員になったユンミヒャンさんの旦那さんは北朝鮮のスパイで
逮捕されたことがあるようですね。

しかも旦那の妹も北朝鮮のスパイで逮捕されたことがあるようですね。

日本企業の韓国資産売却に菅官房長官が完全論破の記者会見実況

もうやばすぎますね。
そんな人が国会議員になるんですからね。

韓国の辻元清美みたいな人ですね。

しかもムンジェイン政権になってから慰安婦団体に補助金が46倍にも跳ね上がっているようで
まさしく慰安婦ビジネスですね。

北朝鮮が寄付流用の疑惑でユンミヒャンさんを擁護しているから
やはり今でもスパイとして動いているのかもしれないですね。

それにしても韓国はよくわからないですね。

日産が韓国を撤収しようとしたら日産の所有者が損害賠償を訴えようともしているようですね。
自分たちが不買運動をしたくせに都合がよすぎますね。

韓国はまともに相手するとダメですね。
無視するのが一番なんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました