フリーランス安積明子が韓国の日本企業資産差し押さえに菅官房長官が完全論破の記者会見実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

フリーランスのあずみさんが徴用工判決について日本企業の現金化という判決が出たことについて
菅官房長官に質問していましたね。

この件に関しては確かに日本製鉄だけではなくて今後も他の企業に対しても
同じような判決が下されていくでしょうね。

慰安婦問題については今まさに韓国はあれていますがどんな対応をするんでしょうね。

日本企業の資産差し押さえで現金化なんてしたら明確な国際法違反ですからね。
でも韓国の裁判では差し押さえという判決が出てしまったからこれは
どういう風に対応するのか楽しみですね。

どちらを選択してもムンジェイン大統領にとっては批判されますからね。
ムンジェイン大統領も今かなりいろんな問題に追い詰められていますね。

中国とアメリカの機嫌をうかがいながら日韓問題でも早く対応しないといけませんからね。

どんな対応をしてもどこかに敵を作ってしまいますからね。
かなりピンチでしょうね。

それにしても菅官房長官ははっきりと明確な国際法違反だし早期に解決を求めていくように
日韓外相の電話会談で求めたようですね。

それにしてもムンジェイン大統領はかなりビビっているでしょうね。

今でもフッ化水素とか輸出規制でアップアップしているのにもっと輸出規制の品目とかを
増やしていくんですかね。

フリーランス安積明子が韓国の日本企業資産差し押さえに菅官房長官が完全論破の記者会見実況

日本も朝鮮総連とかのビルを差し押さえたりするんですかね。
なんか慰安婦団体も資金流用とかでかなりもめているし
韓国としてはどっちにころんでも最悪な結果しかないような気がしますね。

日本としては断交しても全然痛くもかゆくもないですからね。

あれだけNOジャパンとかやっていたくせに日産が撤退するって言ったら
損害賠償とか訳の分からないこともやっているみたいですしね。

韓国に関わるとろくなことがないですね。

でも韓国もノージャパンとかやっても韓国の日本企業で働く人の
仕事奪っているだかけだから結局ばブーメランで自分の国の首を絞めていますからね。

まぁどちらにしても韓国が本当に現金化する度胸があるのかそして
日本が報復処置をどれだけできるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました