福島瑞穂が安倍首相に予備費減額の爆弾発言でTBSのNEWS23が印象操作で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

福島瑞穂議員が久しぶりに国会で発言していましたね。、

新型コロナウィルス対策の補正予算に計上された10兆円の
予算を減額しろと爆弾発言していましたね。

野党はずっと補償が足りないからコロナの予算を増やせっていっていたのに
今度はコロナの予備費を減額しろって言っているんですね。

日本国民のために戦っているとは思えないですね。

現状は10万円の現金給付の申請書がようやく国民に届き始めたかって感じで
まだまだ国民はこのコロナが長続きすれば今の現金給付では
全然足りないしもっと欲しいと思っているのになんで10兆円の予備費を減らそうとしているんでしょうね。

これに関してはメディアは報道の仕方が悪意を感じましたね。

福島瑞穂が安倍首相に予備費減額の爆弾発言でTBSのNEWS23が印象操作で大爆笑の面白国会実況

TBSのNEWS23では予備費を国会のチェックせずに支出するなと適当なことをいってましたね。

国会では安倍首相がちゃんと答えているんですけどね。

予備費については長期戦を見据えて国会の議決をした範囲に限定して緊急時に要する
経費に限定といっているのになんか勝手にチェックもせずに支出しているという解釈で
報道していましたね。

もうNEWS23ではなくてフェイクニュース23に番組名を変えたらいいと思いますけどね。

それにしてもスピーディーな対応をっていいながら矛盾していますよね。

ちゃんと議決を頂いたって安倍首相も発言しているのに
なんか無茶無茶な報道の仕方ですね。

悪意のある切り取り方に関してはもう常習犯ですね。
慰安婦問題についても国会でやってもらいたいですね。

まだ福島議員は慰安婦問題で朝日新聞が誤報を認めたのにそれについて
何も言及していないですからね。

しかもこの慰安婦問題で韓国があれている状況についても
どう思っているのか答えてもらいたいですね。

元々この福島議員や辻元清美とかは朝日新聞の捏造記事の慰安問題を取り上げて
国会議員になったようなもんなんだから今の韓国の慰安婦問題についても語ってもらいたいですね。

立憲民主党や野党もなにかと文句をつけて審議拒否をしたり
本当に国のために仕事をしているとは到底思えないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました