韓国の尹美香の夫がヤバイ李相哲と有本香が衝撃の過去を暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の国会議員になった尹美香さんの旦那さんが凄い人物であることがわかりましたね。
虎ノ門ニュースで李相哲さんがズバリ北朝鮮のスパイですと答えていましたね。

なにか憶測でスパイとか言っているのかなと思ったら実際にスパイで逮捕もされたことがあるようですね。
しかも妹さんも北朝鮮のスパイで捕まっているようです。

これは1993年の公安事件でキムサンソクと妹が北朝鮮のスパイとして在日朝鮮団体から工作資金を受け取ったとして逮捕され懲役4年の判決を受けました。

ただそのごスパイ行為についてはしていないと主張して国家保安法違反だけども
スパイ容疑からは外されて減刑処分にはなったようですね。

実はこのスパイで逮捕されたことがあるという事は韓国国民にもあまり知られていなかったようですね。
そりゃ夫がスパイ容疑で実刑判決を受けていた人物ってわかったら投票しないでしょうからね。

つまり国民をだまして当選したと言っても過言ではないでしょうね。

そういえば北朝鮮メディアもユンミヒャンさんに対しては擁護するような報道の仕方をしていましたし
やはり北朝鮮のスパイを今もやっているという証拠なのかもしれないですね。

韓国の尹美香の夫がヤバイ李相哲と有本香が衝撃の過去を暴露で大爆笑

この慰安婦問題に関してはいろいろと他にも問題はありますね。
正義連も韓国政府から補助金をもらっているけどムンジェイン政権になってからは
補助金も46倍貰っているようですね。

凄いですよね。
なんで急にそんな補助金が増えるんですかね。

完全に慰安婦問題をビジネスにしちゃっていますよね。

まぁ韓国の総選挙で候補者の3割が前科がある人だからそんな国民も
驚かないのかもしれないですね。

国民ってどういう感覚で投票しているんでしょうね。
立候補者のほとんどが前科者ですからね。

今回のユンミヒャンさんのように前科者ではないけども
夫がスパイで逮捕されているとかもう終わっていますよね。

個人口座に寄付金を振り込んだりこの人だけが稼いでいるわけではないだろうから
慰安婦団体の人たちの誰かが逮捕されたら芋づる式にどんどん逮捕されていくかもしれないですね。

それにしてもこんだけ無茶苦茶なことをやっても韓国って意外と捕まらないんですね。
もう韓国の日本企業から資産差し押さえてどんどん日本と対立して
断交してくれればいいと思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました