共同通信フェイクニュース安倍首相が完全論破で大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

共同通信の誤報が菅官房長官の記者会見でわかりましたが
これについては安倍首相も国会でハッキリと中国を批判していましたね。

アメリカのトランプ大統領もあなたはフェイクニュースと記者に
発言したように安倍首相も強気にメディアに対して
怒ってもらいたいですね。

これは誤報というか意図的というかひどいですね。
共同通信は記事を書いている記者の名前を明記しませんからね。

なんで名前を書かないんですかね。

名指しして批判する癖に匿名で記事を書くんですね。

アメリカやイギリスが日本の中国批判声明に参加拒否で失望と記事にしていたのに
全く逆でしたからね。

アメリカとイギリスはむしろ評価していると菅官房長官も言っていましたからね。

安倍首相も国会の本会議でハッキリと日本の立場を表明していましたね。

香港は重要なパートナーであって中国に適切な対応を求めていると。
しかも尖閣侵入にかんしても厳重抗議と発言していましたね。

ただ中国の尖閣侵入に関してはもっと具体的に対応してもらいたいですね。
立憲民主党や野党はこういう中国が尖閣に侵入していることとかそういう
事には一切国会で議論しないから不思議ですよね。

それにしても国会で安倍首相が中国を批判したことは意義がありますね。
まだまだ中国に対しては少し甘い気がしますけどね。

共同通信フェイクニュース安倍首相が完全論破で大爆笑の面白国会実況

韓国に対してはダメージを与えられてると思うけど中国に対しては
尖閣に何度も侵入されているのに怒っているだけで具体的な行動に移していませんからね。

尖閣にも誰か駐在させるとか対応しないといけないですね。

ただ尖閣に関しては尖閣諸島の名前をより日本のものと
分かるように石垣市議会でも名称変更する法案が可決されたようですね。

それにしてもマスコミって中国が日本の尖閣に侵入していることを
全然報道しないんですよね。

本当に日本の報道機関なのかって思ってしまいますよね。

ただ今回の国会での発言は共同通信が中国批判表明に日本は参加拒否と書いた
すぐ後だったからより強い意思が感じられますね。

これだけ何度も侵入されたらやはり自国を守るためにも
憲法改正は必要かもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました