立憲民主党の蓮舫が国会で衝撃発言とブーメランに丸山穂高も大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の蓮舫議員が面白い発言をしていましたね。

国会で時代はクラウドという発言をしていましたね。
サーバーは増やすんじゃなくて時代はクラウドともう意味不明ですね。

さすがにこれには国会議員の丸山穂高議員もあきれていましたね。

ほんと国会ってIT系が弱すぎると嘆いていました。
確かに今の国会議員はITがダメすぎますね。

国会議員の高齢化問題ですね。

蓮舫議員は国会議員の中ではまだ若い方だとは思いますが
なんだかんだでもう52歳なんですね。

52歳って言ったら確かにスマホとかも使える人とガラケーの人と別れますからね。
もしかしたら蓮舫議員はまだガラケーなのかな?

クラウドもサーバー使うんですけどね。

クラウドの意味を分かっていないみたいですね。
どういう意味で時代はクラウドって発言したんですかね。

サーバーなしにクラウドってどういうことなんだろう。
これ議事録に残っちゃいますね。

立憲民主党の蓮舫が国会で衝撃発言とブーメランに丸山穂高も大爆笑

ちょっと恥ずかしい記録が残ってしまいますね。

こういうあまり知らないこともどや顔でいうからまた面白いですね。

しかもこれだけにとどまらないのが蓮舫議員ですね。

マイナンバーの目的は何ですかと高市大臣に質問したら
民主党政権の時に作られた法律で一度廃案になって自公政権になってから
再度話し合ったものだから目的については蓮舫さんの方が詳しいんではないですかと
完全論破されていましたね。

今日も安定のブーメランですね。
ちょっと恥ずかしいですね。

それにしてもしばらく見ないうちに蓮舫議員はだいぶブーメランが上達していますね。

この皮肉で言われていることすら気付いていないかもしれないですね。

最初に作ったの民主党政権なんだからあなたたちの方が詳しいでしょって
まさにその通りですね。

それにそもそもこういう質問を国会でするものでもないですよね。
目的が何なのかは調べればわかると思いますけどね。

今回の給付金とかもマイナンバーと紐付けたりとかすれば給付金も
迅速に給付金を出せるしそのぐらいちょっと考えれば分かると思うんですけどね。

それにしても蓮舫議員はクラウドってなんだと思っているんですかね。
是非記者の方に質問してもらいたいですね。

カズレーザーさんがWifiが飛んでるって言ってるみたいに
なんかクラウドって空中を浮遊しているものって思っているのかもしれないですね。

それにしてもITに関しては日本は本当に深刻かもしれないですね。
ようやくハンコの文化からITに移行する準備が始まったぐらいですからね。

このIT系で行ったらホリエモンとかそういうのが立候補したら
意外と面白いかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました