立憲民主党の小西洋之が安倍首相にまだクイズで大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の小西洋之議員が国会でまたクイズ番組をやっていましたね。

検事長の懲戒処分の内容手続きを定めた法律名はとまた国会で
問題を出していましたね。

この人は国会で議論が出来ないのですかね。
相変わらず国会がクイズ番組を思っているようですね。

国会ではスムーズに議論が進むように質問があれば事前通告するように
なっているのにカンニングはダメだよと意味不明なことを言っていましたね。

もう安倍首相も小西洋之議員に質問すればいいと思いますけどね。
亡命すると嘘をついた国会議員は誰って。

立憲民主党の小西洋之が安倍首相にまだクイズで大爆笑の面白国会実況

国会の会期を延長しろってわめいている割には国会でこんなクイズごっこを
やろうとしているんですからね。

立憲民主党は国会の邪魔しかしていませんね。

また聞いていなかった小西洋之議員に何度も言ってるけど懲戒処分は
当該する国務大臣が閣議において決定するといったら逆切れしていましたね。

人の話は最低限聞いてもらいたいですね。
しかも自分が聞いたことを何度も言っているのにクイズ王なら
一度聴いたら覚えてもらいたいですね。

もう聞こえていないのではなくて聞いていないんでしょうね。

これは立憲民主党の議員のほとんどに言えることだけど
人の話を聞かないですよね。

まぁ自分の思い通りの答えではないとすぐキレてしまいますからね。

それにしても何度も同じような質問をしてこんな議員のために
国の税金が使われているんですからね。

もう事前通告しろっていうのも今に始まった話ではないですからね。
どれだけ理解能力がないんですかね。

自分が事前通告されずに質問されたらちゃんと答えられるんですかね。
N国党の立花孝志さんに事務所へ突撃されて共同不振になって逃亡していましたからね。

結局自分が問い詰められると黙る癖に国会では難癖をつけて政府の
足を引っ張りたいだけなんでしょうね。

今尖閣とかに中国が毎日侵入していることについても是非国民の敵と
言われた小西議員からコメントを貰いたいですね。

そもそもこのコロナでの感染拡大に対応する必要があるから
国会の会期を延長しようってわめいているのにコロナと
関係のない質疑をしてしかもなんども同じことを聞いていますからね。

会期延長するのはいいけどどうせ審議拒否するだろうし
ただのパフォーマンスでしかないんですよね。

本当にまっとうな仕事をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました