上念司が幼稚園ヘリ自作自演を暴露で共同通信の狙いもズバリ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

共同通信が最近いろいろと記事で話題になっていますね。

一番話題になったのが中国批判参加拒否というニュースですね。

実際には欧米からは評価されているという事だったのですが
なぜか日本は中国を批判する共同声明に参加せずというニュースが話題になりました。

さらに軍艦島のニュースでは元島民の証言を一般公開するという記事の最後に
歴史修正主義を助長するというような書き方をしていましたね。

日本人が書いた記事とは思えないですよね。
そもそも共同通信の狙いは何なんでしょうね。

これについては上念司さんが面白い話をしていました。
共同通信の本当に狙いは日米分断のようです。

日米が分断になれば日本は侵略し放題ですからね。
確かにそういう発想はなかったですが考えてみればその通りですね。

そしてびっくりしたのがヘリから部品落下とかで昔話題になりましたが
あれは自作自演だったようです。

幼稚園の屋根の上に落下したといわれて画像も公開されているが屋根には損傷一つない
もし低空飛行だったとしても最低でも100mくらいの上空になる。

上念司が幼稚園ヘリ自作自演を暴露で共同通信の狙いもズバリ

だからビルでいうと25階から30階ぐらいの高さから落下したという事ですね。
そんな高さから円筒状の金属も付いたプラスチックが落下して無傷なわけないですよね。

屋根を見る限りトタン屋根で頑丈でもなさそうだし少なくとも貫通は免れないでしょうね。

なかなかやばいですね。

マスコミとか話題にしたのに取材して明らかにこれはおかしいなと気付いたはずですけどね。

しかもこの落下した部品はローターの亀裂を検出するセンサーのカバーですが
本来ワイヤー止めの丸い金具がついている位置にセンサー側にピンが
無理やり押し込まれて若干曲がっていたようですね。

なんか恐ろしいですね。
自作自演だったんですね。

まぁこの自作自演に対して幼稚園の園長に取材すると自演ではないと突っぱねているようですが
現場の状況からして自作自演と言われても仕方がないですね。

部品自体はネットとかでも500円ぐらいで手に入る品のようです。

たしかにこういうニュースを総合的に判断すると日米の分断が
一番の狙いなのかもしれないですね。

中国船が尖閣に連続渡航するニュースはNHKですら報道しませんからね。
なんかメディアも怖いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました