韓国が世界遺産の軍艦島をユネスコに取り消し要求も菅官房長官が完全論破の記者会見実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国政府がユネスコに対して明治日本の産業革命遺産の
取り消しを求めて書簡を送付したようですね。

面白い国ですね。
北朝鮮に対しては凄い弱腰なのに日本に対してはいつも強気ですね。

まぁ反日だけでやってきた政権ですからね。
仕方がないですね。

それにしても北朝鮮は韓国からの支援は断ったけども中国からの
食糧支援を受け入れるようですね。

世界遺産に登録したのを取り消しって騒ぐなら
世界遺産になった2015年に騒げよって話ですよね。

ユネスコとしてもクレーマーがきたなという感じなんでしょうね。

軍艦島も戦時徴用はあったけど強制徴用はなかったとされていますからね。

実際に在日韓国二世の元島民が強制徴用はなかったと証言もしていますしね。

まぁ今は北朝鮮には弱腰で行くしかないからそれだと支持率が保てないので
かわりに日本には強気で行こうって感じなのかもしれないですね。

一言でいえばとばっちりですかね。
韓国を相手するのも大変ですね。

韓国が世界遺産の軍艦島をユネスコに取り消し要求に菅官房長官が完全論破の記者会見実況

フジテレビがこの件に関して菅官房長官に質問していましたが記者会見で完全論破していましたね。

それにしても共同通信はこの軍艦島の元島民の証言に対して歴史修正主義を
助長するとの批判を招きそうだと完全にあちら側の意見で記事を書いていましたね。

共同通信も記事を書くならちゃんと島民の証言も書いてもらいたいですよね。
元島民は在日韓国二世の鈴木さんという人で証言の内容によると朝鮮出身者が
奴隷労働させられていたのかという問いにこんな話は聞いたことがないと
しかも部下ももって給料もよかったと証言しているようですね。

悪いイメージも全くなかったと証言していますね。

そういうお互いの意見もしっかりと共同通信は報じてもらいたいですね。
なんで韓国の主張だけを記事にするんでしょうね。

勇気を持って発言したこの鈴木さんの証言もきちんと報道してもらいたいですね。

こんな世界遺産にまでなったのに仮にそれをもしユネスコが
取り消しをするようなことがあればユネスコの信用問題にもなりますからね。

韓国は世界の笑いものになるだけだと思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました