立憲民主党の枝野幸男が選挙違反で立件?安倍首相と麻生太郎大臣にもブーメランで完全論破の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

東京都知事選の結果はやはり小池百合子さんの圧勝でしたね。

ただ二番手争いで立憲民主党の枝野幸男さんが公職選挙法に違反するような
ツイートをして話題になっていますね。

ツイッターで選挙日当日に宇都宮のハッシュタグを使って餃子をアピールしていましたが
完全に宇都宮健児候補の名前を出して投票を呼びかけているのと同じですよね。

枝野幸男さんは弁護士でもあるからその辺は詳しいと思うのですが
選挙日当日に候補者名を出してよびかけていますよね。

ハッシュタグをつけてまで宇都宮という文字をアピールしていますから
拡散性を高めていることは明らかですからね。

立憲民主党の党首とは思えないししかも弁護士なんですからね。
まぁ違法ではないのかもしれないけども脱法行為であるのは間違いないですね。

ただ餃子の王将には違和感とけなしているから餃子の王将は
謝罪要求してもいいと思いますけどね。

ツイッターを使ってよくチェーン店を批判できますよね。
まぁ宇都宮を拡散する目的でツイートするにしてもなんで餃子の王将を
批判する必要があるんでしょうね。

ただ単に宇都宮の餃子を褒めればいいだけなのにこういうところが
性格に出ていますよね。

まぁ国会でも麻生太郎大臣と安倍首相に完全論破されていましたからね。

都合のいいところだけ引っ張ってきているのは完全に自分でブーメランなのに
笑ってしまいましたね、

こういうのが立憲民主党の党首なんですからね。

まぁでもなんとか二番手で面目は躍如されましたね。

立憲民主党の枝野幸男が選挙違反で立件?安倍首相と麻生太郎大臣にもブーメランで完全論破の面白国会実況

こういう事をもし安倍首相がやっていたらもう物凄く批判していただろうけど
本当に自分に甘いですね。

そりゃこんなのが党首なんだから支持率も落ちますよね。

でもこういう宣伝ツイートしたところでプラスの効果がなくて
批判されるだけという事がわからなかったという事が一番の問題かもしれないですね。

まぁ宇都宮は地元みたいだけど普通は投票日を避けますからね。
本当にまっとうな政治をしてもらいたいですね。

でもこれで立件されたらちょっと面白いですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました