ラサール石井が都知事選2020結果受けポジティブツイートで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

初回でこの点数なら十分ひっくりかえせる。

4年後の逆転勝利を目指そうというツイートをしていましたね。
またスキャンダルで意外にチャンスは早くにくるかもともツイートしていましたね。

ちなみに100%の投票率を見てみると小池さんと小野さんを足したのと
宇都宮さんと山本太郎を足したのを比べてみると投票率が70%と
24%ぐらいだから7対3でもないんですけどね。

宇都宮さんは2014年の都知事選も出馬しているけどその時は
98万票あったけど今回は84万票と減りましたね。

まぁ宇都宮健児さんの最も検索されたキーワードは慰安婦だから
次も挑戦したいみたいだけど年も年だしやめておいた方がいいでしょうね。

ただ結局はスキャンダル頼みと情けないですね。
スキャンダル頼みしてるレベルでは一生勝てないでしょうね。

前回は鳥越さんが出たから宇都宮さんは引きずりおろされたみたいだけど
候補者がいない時の捨て駒って感じですね。

予想では4年後には韓国で活動してそうですけどね。

そもそも候補者を足し算する意味が全く分かりませんけどね。
足した上に2倍してもまだ届かないのにマヌケですね。

山本太郎が出馬しなくても惨敗だったってのが答えなのに負け惜しみですね。

そんなことよりも今回は意外と桜井誠さんの票が伸びましたね
前回よりも7万票も票が伸びましたからね。

そういえばラサール石井さんは桜井誠さんにも絡んでいましたね。
東京にレイシストに共感する人間が18万人もいることが衝撃とツイートしていました。

ラサール石井が都知事選2020結果受けポジティブツイートで大爆笑

まぁ桜井誠さんは誹謗中傷されると虎ノ門の前でも演説したりするぐらいだから
ラサール石井さんのもとにも突撃してもらいたいですね。

それにしても山本太郎や宇都宮健児さんはテレビで宣伝してもらってあの表ですからね。
テレビの力を全く借りずにここまで票を集めたのは凄いと思います。

それにしても立憲民主党の枝野代表は選挙当日に宇都宮餃子のことをツイートするふりして
わざわざハッシュタグに宇都宮としらじらしい票集めをしていましたね。

この宇都宮健児さんをアピールしようとツイートしたのが宇都宮餃子の
公式ツイートで少し悲しくなったとつぶやいていましたね。

そして宇都宮餃子を嫌いにならないで友つぶやいていましたね。
完全に風評被害ですね。

ちなみに山本太郎は参議院選挙で66万票で今回が65万票だから
ちょっと支持率的には落ちているんでしょうね。

まぁ今回の都知事選はあくまで衆議院選挙の野党共闘での主導権争いにすぎないし
初めから勝つきがなかった試合だと思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました