二階俊博が習近平の来日中止に反発する闇を須田慎一郎が虎ノ門で暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

中国の習近平さんが来日するのに二階さんが反対したようですね。
その他にも5人ほど反対した議員がいるようですね。

その中にあの韓国の問題で話題になった河村建夫さんもいるようですね。

日韓で募った寄付金を元徴用工らに支給する韓国の国会議長の法案に
賛成していた人ですね。

韓国や中国からも何かしらキックバックとか貰っているんですかね。

まぁウイグル問題とかもあるし香港問題もあるしコロナの発生源でもある中国を
この時期によんだら駄目でしょうね。

この時期に限らず国賓で呼ぶというのがそもそも厳しいですね。
国賓で呼ぶとなったら天皇陛下も会う形になりますからね。

習近平さんはのちにヒトラーみたいな扱いをうけたりするかもしれない人物だし
もし呼んだら世界的に見ても日本は中国の習近平を国賓で呼んだのかと
評価を下げてしまいますからね。

なんで呼ぶ意味があるのかわからないですね。

ちなみに二階さんは中国に限らず海外にたくさんパイプを持っているようですね。
東南アジアにもパイプ持ってるよと虎ノ門で須田慎一郎さんがいってました。

凄いですね。
中国だけでなく東南アジアにも利権を持っているようですね。

まぁロシアにも手を出そうとしていたみたいだけどそれは
森喜朗さんに止められたようですね。

結局はお金なんでしょうね。

ただこういう時には立憲民主党とか野党はこの習近平の来日中止に賛成を表明しませんよね。
むしろ中止の決定に反対したいけどそれでは国民の支持を得られないのがわかっているから
黙っているって感じでしょうかね。

二階俊博が習近平の来日中止に反発する闇を須田慎一郎が虎ノ門で暴露

だった福山哲郎とかはコロナで大変な時に中国からの観光を止めるなと言ってましたからね。

中国はウイグル問題や香港問題やコロナだけでなくてそもそも日本の尖閣に85日連続で
来ていますからね。

怒鳴りつけるために呼ぶならまだしも国賓で呼ぶなんてありえないですね。

習近平さんは国内でもかなり嫌われているようですね。
とうとう陰口禁止法とかそんなのも出来たみたいですね。

どんだけ器が小さいのかって話ですよね。

党や政府に批判的なウェブサイトを閲覧したりすることも禁じると
なんか不思議な国ですね。

北朝鮮もビラまかれたぐらいで凄い怒っているしこういうビラとか
悪口が一番効果があるんですかね。

面白い国ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました