立憲民主党の本多平直議員が河野太郎大臣に衝撃発言で完全論破され大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の本多平直議員が国会で河野太郎大臣に完全論破されていましたね。

本多議員は質問でイージス艦の人繰りが厳しいというけども
シフトを出せと言って河野大臣に手の内を見せられないといわれ
今度は来年以降のシフトやイージス艦に積んでいる弾の数を言えとか
本多議員は完全にスパイでもしているのかと思わせる発言をしていましたね。

なんで機密情報を執拗に聞こうとするんでしょうね。

もう北朝鮮や韓国や中国の代理で質問しているみたいですね。

国家機密をよく平気で国会で聞けますよね。
やはりスパイ防止法を作らなければいけませんね。

まぁでもスパイと言えば自民党にもやっかいなのがいますね。
二階さんとかは中国のスパイだろうからこういう情報は
既にバレているかもしれないですね。

まぁこういう情報はお金次第ですぐに提供されているのかもしれないですね。

そういえば本多議員と言えば奥さんも国会議員で西村智奈美議員ですよね。
西村議員と言えば帰化していますからやはりスパイが疑われても
仕方がないですね。

今回の本多議員の質疑は奥さんからの指令だったのかもしれないですね。

それにしてもシフト出せとかちょっとおかしいですよね。
なんでそんな質問するのか意味不明ですよね。

しかもイージス艦に積んでいる弾の数まで把握しようと
まさにスパイですね。

立憲民主党の本多平直議員が河野太郎大臣に衝撃発言で完全論破され大爆笑の面白国会実況

民主党政権の時はこういった情報が流出しまくっていたんですかね。

そういえば石破茂さんも防衛大臣の時あったけど
なんか怪しいですね。

スパイ防止法が制定されたら立憲民主党のほとんどがいなくなりそうですね。

それにしても本多議員は国会での発言は常に騒ぐだけですね。
議論する気が全くないですからね。

こういう議論ばっかりするんだったら質疑時間がもったいないですね。
もっと維新の会とかまともな質疑する政党に時間を与えてもらいたいですね。

まぁこういう質問するにしてももっと隠しながら質問してもよさそうですが
あからさますぎて笑ってしまいましたね。

やはりこういうのを取り締まるためにもスパイ防止法は必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました