ソウル市長朴元淳セクハラで英雄に華やかな葬儀に被害者はネットリンチで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ソウル市長のパク・ウォンスン(朴元淳)さんが亡くなりましたが
今度は葬儀をソウル市の立場でやることに反対の声が上がっているようですね。

この葬儀に関してはすでに50万人以上の反対の声が上がっているようです。

この葬儀は五日間行われて華やかな葬儀にするようですね。
まぁセクハラ犯罪者が自殺してヒーローになることに疑問を持った国民からの
抗議という事でしょうね。

当然抗議しますよね。
自殺するってことはセクハラを認めたってことにもなってしまうでしょうからね。

セクハラに関しては以前世界的にMETOO運動とかで話題になったことがありましたが
韓国でもMETOO運動を当時やっていてそれを主導していた韓国のそじひょんさんは
なぜかこのソウル市長のセクハラに関しては全く発言していないようです。

直前にあった性犯罪者引き渡し拒否判決に対しては激しく批判していたのに
この騒動には一切触れていないようですね。

まぁビジネスMETOOやろうってことなんでしょうね。

日本でいうと福島瑞穂や立憲民主党の議員とかが福田事務次官とかのセクハラで
METOO運動をしていたのに初鹿議員が強制わいせつで書類送検されても黙っている感じですかね。

このセクハラの被害にあったとおいう女性は当然氏名を公表していないのですが
ソウル市のホームページには当時秘書室で働いていた氏名が公表されているようです。

その中から男性を除いてみるとかなり絞り込まれるようですね。

ソウル市長朴元淳セクハラで英雄に華やかな葬儀に被害者はネットリンチで大爆笑

ネット上ではその被害にあった女性の顔写真とかが出回ってその女性に
お前はそんなに偉いのかといったコメントなんかも挙げられているようです。

もちろんこのコメントには批判の声もあったようですが
被害を訴えた女性がかわいそうですね。

その女性が言うには被害にあったのは複数いると訴えていましたが
やはりこうりうネットリンチを恐れて声を上げられなかったのでしょうね。

ただこのセクハラ事件に関してはムンジェイン政権の関係者は取るに足らないものといった
態度を示して被害者を侮辱くしているようです。

こういう被害者を貶めるような発言をしても支持率があるんだからさすが韓国ですね。
日本では考えられないですよね。

それにしても韓国はいろいろと矛盾していますよね。

このソウル市長も慰安婦問題とかは積極的に扱って慰安婦バスとかも走らせたりしたけど
慰安婦に関しては女性の立場に寄り添って考えろって感じなのにこういうセクハラ問題に関しては
男性側に寄り添って考えろって事なんでしょうね。

まさにダブルスタンダードですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました