百田尚樹がテレ朝の朝まで生テレビ北朝鮮スパイ番組の真相を暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

朝まで生テレビという番組で西岡力さんが以前出演が決まっていたのですが
突然出演取り消しされるという事があったようです。

虎ノ門ニュースで百田尚樹さんもその真相を暴露していましたね。

どうも西岡力さんは拉致問題について出演者として呼ばれていたようですが
一緒に呼ばれていた朝鮮総連の人が西岡力さんが出演するなら出ないと突っぱねたために
西岡力さんの出演を取り消したようです。

反対の立場の討論の人を呼ばないで朝鮮総連の一方的な主張だけ出来るようにしたみたいですね。

まだ当時は拉致はないという時に西岡力さんは拉致はあるという立場で主張をしていたのに
討論の場にすら立たせてもらえなかったようですね。

まさにテレビ朝日の朝まで生テレビは北朝鮮のスパイ番組だったようですね。

西岡力さんは拉致の証拠があると言っていてそれはデマだと言っていた朝鮮総連を同時に呼んで
討論しようとしたのに朝鮮総連が西岡さんが出演するなら出ないと言ったら
朝鮮総連だけ読んで西岡さんは出演取り消しですからね。

もう北朝鮮の宣伝番組ですね。

百田尚樹がテレ朝の朝まで生テレビ北朝鮮スパイ番組の真相を暴露で大爆笑

朝まで生テレビという番組は1987年から始まって33年ぐらい続いているのですが
よくこんな番組がそんなに長く続いていますね。

ちなみに一番多く出演しているのは舛添要一さんのようです。

舛添さんといえばこないだ亡くなったソウル市長とも仲良かったみたいだし
ソウルの出張に2泊3日で1000万円の出張費用が使われていましたからね。

車のレンタルだけで2泊3日なんい140万とどこかべつのところに
お金が流れているんでしょうね。

亡くなったソウル市長は舛添要一さんを兄貴と慕っていたようですね。
日韓政治交流を活発にすべきともツイートしていましたからね。

こんな人が一番出演している番組ですからね。

ちなみに辻元清美さんも71回も出演していてかなり
朝から生テレビの番組には呼ばれているようですね。

辻元さんも拉致はなかったという立場で活動していましたからね。
本当に怖い番組ですね。

参考文献

コメント

タイトルとURLをコピーしました