NHKビルに中国中央電視台と韓国KBSでファーウェイだけでない闇を須田慎一郎と石平太郎が暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

イギリスのBBCの人気番組で凄い放送がされたようですね。
新疆ウイグル自治区の駐英中国大使に手錠をかけられ
目隠しされている人々の映像を見せつけて黙らせたようですね。

これぞ国の放送局のすることですね。
こういう事をNHKでもやってもらいたいですね。

でもNHKは真逆のことをやっていますよね。
中国に対してはNHKを無料で見れるようにしたりとか
やっていることが全く分かりませんね。

なんで日本国民からは強制的にお金を徴収して中国には
24時間アカウント登録なしで無料で見れるようにするんでしょうね。

恐ろしいですね。

イギリスも中国企業5社を排除の動きのようですし
最近ではフランスも中国のファーウェイを排除の動きになっているようですね。

日本も中国企業を排除の動きをしなければいけない時に
なぜ中国は無料で見れるようにしたんでしょうね。

おかしいですよね。

この中国企業の恐ろしいのはファーウェイだけでなくスパイアプリとか
いろんなところで情報を盗もうとやっているようで虎ノ門ニュースでも
須田慎一郎さんと石平さんも語ってましたね。

NHKが恐ろしいのはこれだけではなくてなんとNHKのビルの中には
中国の放送局の中国中央電視台と韓国の放送局のKBSが入っているようです。

KBSといえばこないだ東京都知事選で宇都宮健児さんが国会議事堂前に
慰安婦像を立てると話していた放送局ですね。

あのインタビューはNHKのビルの中のKBSでやっていたのかもしれないですね。

さらに中国の放送局もNHKの中に入っているんですからね。

そりゃウイグル問題とかそういうのは放送できないわけですね
NHKはすべて中国の管理下にあるっていう事ですね。

トランプさんからもNHKは中国企業として排除されても仕方がないですね。
なんか日本人としてなさけないですね。

尖閣にも100日以上中国の船が侵入してきたりしているのに
こんなNHKが公平公正な放送を出来るとは思えないですけどね。

イギリスのように中国大使を呼びつけてウイグルの映像とかを見せつけたり
韓国大使を呼びつけて慰安婦の嘘を暴露したりそういう放送も
やってもらいたいですね。

おすすめの本
NHK捏造事件と無制限戦争の時代
NHK捏造事件と無制限戦争の時代

コメント

タイトルとURLをコピーしました