韓国に倍返し資産差し押さえ対抗処置まずは韓国ビザの厳格化で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

政府が韓国ビザの厳格化を検討とういうのが記事になっていましたね。

これは元徴用工訴訟で日本企業の資産を差し押さえられ資産を売却された場合に
対抗処置という形でまずは韓国を対象としたビザ発給条件の厳格化や駐韓大使の
一時帰国が選択肢として挙げられているようです。

まぁもう普通に厳格化ではなくてビザ発給停止でいいと思いますけどね。
十分それに値する行動を韓国は取ってきていますからね。

ただ韓国大好き野党はこの対応にまた怒ってくるんですかね。

差し押さえ資産の売却はたしか8月だからもうすぐですね。

韓国はどういった反応を示しますかね。

ただ今すでにコロナだから韓国的にはどうでもいいと思っているだろうけど
日本が韓国に対抗処置を取ってきたという事に対して韓国国民を
納得させるためにどう対応するかっていう方が大事なんでしょうね。

まぁ普通に思いとどまらなくて売却してくれた方がいいですけどね。

野党に対してもそれでも韓国と仲良くしろっていえますからね。

本来なら差し押さえられた時点でビザ発給停止でいいと思うんですけどね。

最近入国緩和で中国と韓国と台湾の話題があったけども
とりあえず韓国は緩和しなくていいですね。

韓国に倍返し資産差し押さえ対抗処置まずは韓国ビザの厳格化で大爆笑

後は中国をどうするかですね。
台湾とセットにすることで中国を緩和しても批判があまり
おきないようにしたんだろうけども中国も緩和したら駄目ですね。

ひそかにアメリカが中国の秘密資産や不動産とかを凍結や差し押さえとかに入って
いよいよ日本に資産を移して移住計画までしているようですからね。

どこまで厳格化するのかわからないけども韓国のスポーツ選手や
KPOPの人とかもビザ発給しないようにしてもらいたいですね。

韓国も日本人への報復としてビザ発給を厳しくしてくれたらいいと思うんですけどね。
同じように対抗処置してもらいたいですね。

GSOMIAは結局へたれていっこうに破棄しませんからね。
ムンジェイン大統領はトランプ大統領みたいに行動力を見せてもらいたいですね

ただ日本は資産売却されたらこれだけですましてはいけませんね。
同じように日本にある韓国の資産も売却しないといけませんね。

まぁ徴用工裁判の判決を受けてまず最初に日本はフッ化水素とか
輸出規制したけどもこれは別に徴用工賠償判決に対して行ったわけではなくて
韓国が日本から仕入れたものを第三国に転売していたことがわかって規制したんですからね。

別に目的がわかっていれば今でも普通に輸出していますからね。

日本と違って韓国は感情で動いていますよね。

今回も日本企業の資産を売却したら韓国製品に対する追加関税とかそういう
対抗処置もやってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました